
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

なんだろうか。。。

Posted by 和乃花 on 27.2008 ごちゃまぜ 3 comments 0 trackback
ooo 001


んー。
ついこの間、ブライス持って実家帰ったのに
お天気のせいで全然写真とれずー
ちょっとざんねーん。

そうそう最近
ミスサリーライスが気になってきになって・・
色んなブログでお迎えの画像みながら



あー欲しいカモ。
とかなり危険な状態なのです。

でも、今週土曜日には思わずポチってしまった子が
くるので我慢我慢kao04

早く土曜日にならないかな~


○ Comment

いつも撮影してるのにぃ
まぁ~なら仕方ないやね

誰お迎えしちゃうわけぇえ??

オィラ、やっぱハロハさん?迎えたいわぁぁぁ。゜(゜´Д`゜)゜。
2008.08.28 16:09 | URL | 杏 #- [edit]
杏chan

と夕方なんて
コラボになっちゃうと
てんでだめよ

ハロハは、絶対お迎えした方がいいよ( ´∀`)
めちゃカワイイもん
お迎え手伝いますよ?

そして誰お迎えは
まだ内緒イヒヒ
あっお台場いく日
決めよう
2008.08.29 08:30 | URL | 和乃花 #- [edit]
トイザにはいらっしゃらなかった…。・゜・(ノД`)・゜・。

我慢してたのに色んな人のblog見る度に登場するから欲しくなる(笑)

和乃ちんとかぶってしまうけど、それでもお許し頂ければお手伝いしてほしぃ

お台場の件はいたします
2008.08.30 12:59 | URL | 杏 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/25-aff1375b
