
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

もみじ

Posted by 和乃花 on 15.2009 ├ はぴ(マッシュルーム) 4 comments 0 trackback
はー本当に久しぶりに撮影できたー!!!
まだまだ物足りないけど、でもやっぱり楽しかったなぁ~スマイル

もうすっかり公園は秋色になってました~
20091115_6406.jpg

もみじもみじーLOVEラブ
やっぱり秋の木々は写真映えしていいもんです!!!

今日はしっかりとブライス撮影してきました~
お供は久しぶりに登場のはぴおんぷ

20091115_6405.jpg

去年もイチョウ×はぴを撮影したけど、秋風景とはぴが大好きっ!!!



2009_11_15.jpg

可愛いかわいいーっlove

         20091115_6408.jpg


紅葉時期になると京都に行きたくなるー
毎年毎年思うけど、いつか紅葉時期に京都行けるかな~いきたいな~
そして思いっきり写真撮りたいなぁ
いつか行けますように。。。。。


拍手ありがとうございましたハート1
以下拍手お返事ですw

し★さん 拍手コメントありがとうございましたww

そうなんです!!新しいこは幼っこでした~
そしてぱふです(笑)はぴは女のこですねw
イケメン目指してーこれから突っ走って行きます!!
でも、私の好みが可愛い男の子なので(笑)そこはどーなるか
今後のお楽しみってことですね♪
初の男の子にまだまだ悪戦苦闘中ですっ!!
でもがんばりまーす★


○ Comment

おぉう♪ もみじ…綺麗だねぇ。。。
そして、はぴちゃん、かわゆ。
↓わたるくんも、かっこかわゆいね~w。
ハマル気持ちもわかるわぁw。

忙しいみたいだけど、いっぱいお迎えできるようになってよかったね(笑
写真、もっと見せてちょね~楽しみにしてるよ~。
2009.11.18 15:01 | URL | panna #gAeKPBh2 [edit]
もうすっかり秋だよー!!!
次はイチョウと撮りたいよー!!!

そそそっ
わたるっちはかっこかわゆいのが私好み(笑)
もーねーハマったらやばいよ。。抜け出せない予感ー(笑)

(笑)
仕事初めて何が良かったって
お迎えできることね(爆
自分の稼いだお金で買う分には文句言われないからね~
でも。。お迎えしたい子はいっぱいで働いても働いてもーお金たりーん(爆
panちんもお迎えしたよね~あれでも今節約中だったのでは(爆

コメントありがとうww
2009.11.19 19:22 | URL | 和乃花 #- [edit]
色鮮やかで、幸せな気分ー♪

毎年秋になると
JRのCM思い出しちゃいますよね(笑)
2009.11.24 02:26 | URL | b* #6moyDOY6 [edit]
こんばんは~ww
確かに~毎年この秋にはJRのCMで
旅行行きたい気分になりますね♪
そして駅とかのポスターにも
かな~り誘惑されちゃいますよ~(笑)

旅行行きたいー!!!

コメントありがとう。
2009.11.24 21:38 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/249-718a745b
