
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

ドルショ戦利品2

Posted by 和乃花 on 12.2009 渉(幼SD パフ) 4 comments 0 trackback
もうなんだか仕事の疲れがぬけず。。。日々パソコンを開くことが
できなーい(涙
ついこの間、久しぶりの野外撮影のチャンスの相方の会社のBBQも
初めて逢う得意先のお偉いさん達と何か会話しなきゃーなんて言う緊張と
相方の後輩に「ねぇさん!!」とか言われ(爆)調子乗ってそやつの作ってきた
ほぼロックーな焼酎をそやつと飲んだくれてたら・・・・
2時間で潰れるというまさかの失態(笑)に終わり絵文字名を入力してください
カメラも・・・ブライスもバックから出ることなく持ち帰るという悲しい結末
ここまで思い通りに撮影できないと禁断症状でそうです!!!!

そんなこんなで新人さんのご紹介も素敵服のご紹介もこんなにも遅れちゃったよー絵文字名を入力してください

20091112_6363.jpg

って事でいっきにお披露目~♪



20091106_6347.jpg

ぐはー
後ろ姿に横顔ってちょっとしつこい感じですかね。。


新人さんは幼SDのわたるくんです萌
20091112_6358.jpg

ずっと男の子が欲しいな~とチェックチェックした結果
私好みの可愛い系のボーイがやってきました~
初めて見た瞬間はちっこいくせにイケメンーってなりました(笑)
んでも、急遽お迎えだったのでなーんにもなくて、もうドルショで上から下まで
ぜ~んぶそろえちゃいました♪

もうーツボツボなお洋服。

20091112_6365.jpg

わたるくんは、イケメンを目指して頑張り中ですがどうみてもまだまだ無理そう(笑)
20091112_6367.jpg

ってことで我が家の初男の子宜しくですーヤッフー



拍手ありがとうございましたheart

し****さん

ぜひぜひアイドールでお逢いできるの願ってます♪
そしてそして新人さんは幼っこでした~
でも男の子はなかなか難しいですねー!!
つっぱしりイケメンめざしますー!!!!!!

○ Comment

こんにちは~
おお、わたるくんステキです!
ウイッグがまたいい味。
やっぱり小さい子にはダブダブな感じが似合いそうですね。

つっぱしり?!
どこいくの~!?

この度はお買い上げありがとうございました。
2009.11.13 21:15 | URL | tb #JalddpaA [edit]
お疲れ様です<(_ _)>
介護系のお仕事って言ってましたよね。
わたしも介護職してました。疲れますよね。
復帰したい気持ちもありつつ躊躇してます。
たまにはゆっくり休んでくださいねi-225

新しい子、可愛いですねーi-189
大きくなったらイケメンになれるよ!(笑)
みぃこちゃんと比べると大きさはどの位違うのかなぁ?
2009.11.14 18:35 | URL | さわ #W/xj3oFY [edit]
こんばんわー!!早速きていただき感激です★

そうなんですーこのウィッグは悩んで悩んで
やっぱり~ってなってこの前のドルショで購入しちゃいました!!
ふわふわウィッグがなんとも可愛いですww
ダブダブな感じ可愛いですよね~
だからtdさんのお洋服はタイプでたまりませ~ん♪
また可愛いお洋服期待してますね~ww

わたるはイケメン目指してつっぱしります(笑)
コメントありがとうございました★
2009.11.15 22:20 | URL | 和乃花 #- [edit]
こんばんは~ww

そうです!!今は介護職です!!さわさんも介護職されてたんですね~
先輩ですね♪
も~本当に体力勝負ですよねー!!!
体がやばいです(笑)常に癒しをもとめてますよー(汗

わたるを可愛いって言ってくれてうれしい♪
大きくなったらイケメンになれるようにがんばります!!
サイズはみぃこよりも少し小さい感じなので弟ってことで(笑)
今度2ショのせちゃいますね~

コメントありがとうww
2009.11.15 22:24 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/248-74914b89
