
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

ドルショ戦利品

Posted by 和乃花 on 06.2009 みぃこ(Petite Ai-Raphael ) 6 comments 0 trackback
遅くなっちゃいましたが、ドールショーでのお買い物品yほし
今回初めてブライスのお洋服を一切購入しなかったー
まっまっまーね。。。軍資金が非常に少なかったので(涙
今回はみぃこ服狙いで、くまなく探してきました~

pp 046


会場で撮影すればよかったー(涙
当日、唯一とったランチでのパチリ★ 以下たたみます
今回、少ない軍資金で買えるお洋服を探して探して
んでんで、無事にちょータイプ服GET!!!!
20091106_6336.jpg

見つけた瞬間、手にとってました(笑)
帽子もとーーーーーーても可愛いのyくまちャん

20091106_6332.jpg

夜撮影のために。。。素敵帽子が伝わらないけど・・・
なんてゆうか・・みぃこにお似合いなのです

20091106_6340.jpg

早くこの服で外撮影したいな~早くしないとこの服じゃ寒っってなっちゃうもんな~
でもでも、なかなか思うように撮影にいけなくて悲しい。。
こうなんか時間がたりないね~


もう1着、戦利品ありですw
そして新人さん絵文字名を入力してくださいもご紹介なので次回へ



拍手ありがとうございましたぶー


○ Comment

おお~i-80
この記事がアップされるのを待ってましたよー(笑)
みぃこちゃん可愛い♪
新しいお洋服でめちゃくちゃ嬉しそうじゃないですか?i-189

もう一着の戦利品と新人さんの紹介も楽しみです!
誰誰~?i-237
2009.11.07 13:35 | URL | さわ #W/xj3oFY [edit]
ぎゃ~、かやいい!
お洋服も帽子も、すご~くいいね!

あ~、デザインフェスタやドルショ、行ってみたいなり~♪
また二人に付き合ってもらうぜぃw。
2009.11.07 19:53 | URL | panna #gAeKPBh2 [edit]
わおわお!!!
た、たなかちゃんとおそろ服っす(笑
丸フェチのあたしは。。。もちろんゲットン!
最後の1着でしたょ。
みぃこにゃんも超似合ってるじょ♪
帽子もあったのかぁ。。。かわいいなぁ、これ。

ちなみに。。。私もブラ服買わなかったのは
初めてです(爆!
2009.11.08 17:52 | URL | hana #- [edit]
なんと~待っててくれたなんて嬉しいです~♪
そうそう!!!みぃこはこのおニューのお洋服きた瞬間から
可愛さが増したんですよ~(笑)
もう、親ばかですけどお似合いだとwww

新人さんUPしました~
またまたリアルっこですが、みぃこの弟って感じですw

コメントありがとう。
2009.11.12 18:31 | URL | 和乃花 #- [edit]
かわいいー???うれしいー!!
この帽子わたしも一目ぼれだよー!!
なんでこんな形をあむことできるのかふしぎー
私も頑張って今年は編み物上達したいっすぅww

ドルショもデザフェスもカモーンカモーン
ご一緒しましょ~♪

コメントありがとう。
2009.11.12 18:36 | URL | 和乃花 #- [edit]
ぎゃー!!!
まさかのたなかちゃんとオソロ~♪
なんともうれしいーっ!!やべやべ興奮(笑)

たなかちゃんバージョンも楽しみぃww
帽子もあったのよ~きっとたなかちゃんにもお似合いw
今度かぶらせて~
なんとhanaさんもブラ服ナッシングだったんだね~
もう。。全部の子の服を買うなんてのはお財布事情で
無理だー(笑)でも、アイドールはブラ服かいたいー!!

コメントありがとう。
2009.11.12 18:39 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/247-1084662a
