
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

デザインフェスタ

Posted by 和乃花 on 28.2009 ├ らん(ハロハ) 2 comments 0 trackback
20091024_6277.jpg

楽しみにしていたデザフェスにいってきました~
もう、なんかお腹いっぱいってくらい大好きな空間でした~
大好きな雑貨屋さんが集合ーって感じで6時間くらいウロウロしてました絵文字名を入力してください

2009_10_24.jpg

手作りの可愛いものが盛りだくさんで↑ここは杏ちゃんがお品を悩んでる間に
パチパチさせてもらいました~
デザフェスでは!!と頑張って一眼持っていったのに撮影したのはここで終り(笑)
最初はお買い物に熱中し、ラストは体力的に撮影できずーアイコン名を入力してください

でも、色んな方とお話できてとっても楽しい1日でした!!
もうこれは恒例行事になること間違いなしと杏ちゃんと確信しましたー

品定め中、杏ちゃんと指輪買おうって色々探して歩き回ったのに
結果、杏ちゃんはネックレス わたしはブレスネット(笑)
でも満足100%の可愛さで大満足ハート

当日はブライスも持って行ったけど撮影できず・・
なんせ会場をでた時にはすっかり真っ暗そして雨だったので

代り映えのない室内撮影ですが、一目ぼれブレス

20091028_6297.jpg

存在感ありすぎーってとこがなんとも可愛すぎるーっ!!!!
この冬がっつりと活躍してもらいまーす

20091028_6292.jpg

これにあわせて今年は、前から欲しかった革のぐるぐる巻いてつけるタイプの
時計を買いたいな~と探し中
やっぱり革製品かわいいなぁ~

20091028_6295.jpg

最後になんだか今日のらんちゃん。。。ぐっときます(笑)


拍手ありがとうございました絵文字名を入力してください

○ Comment

↑ゼリーみたいなのはストラップ??
ポップでカラフルな画像を
見てるだけでも楽しくなります~

雑貨屋さんが集結だなんて
テンション上がりそう!
(そして、お財布カラっぽになりそう*笑)

2009.11.07 13:26 | URL | b* #6moyDOY6 [edit]
そうですー!!ゼリーみたいのストラップだったんですよ~
ゼリーみたいなの中には本物のラムネとか入ってて
めちゃ可愛かったですよ♪

雑貨屋好きにはたまらない空間でしたよー
もちろんお財布は危機におちいりました(笑)
テンションも上がりすぎて疲れも半端なかったですけど
本当に楽しかったですw
少しでも可愛さ伝わって?よかったです♪

コメントありがとう。

2009.11.12 18:18 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/246-ca5b9e70
