
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

大きくイメチェン

Posted by 和乃花 on 25.2009 みぃこ(Petite Ai-Raphael ) 4 comments 0 trackback
20091022_6263.jpg

みぃこさん ガラッっとイメチェンキラキラ ピンク

20091022_6265.jpg

初めて寝ポーズ撮影したけどかわいいー
ボーイッシュな感じだけど、なんかかわいいのですスマイル

20091022_6261.jpg
み「あったまボンバービックリ


20091022_6252.jpg

み「やっと冬服もブーツも買ってもらったよ~おんぷ


20091022_6266.jpg

てなわけで。
ちまちまと買いそろえてやっと一式になりました(笑)
みぃこをおしゃれ度UPできてうれしいかぎり
ウィッグ1つで、なんだか大人っぽくなったな~

来週はドルショだし、ウッキウキグッド
みぃこ用の服も買えるといいなぁ~


○ Comment

うぎょ!
かわいいにょーーーー☆
っつか、カワユスですがなっ。
長期出張から帰ってきたじょ。で、じっくりみたじょ!
みぃこちゃんが着ている服、めっさカワユスなんですけど。。。これまた。。。
(丸フェチなもんで。。)
ドルショ、ワクワクですね~♪
会えるかなぁ~???お互いテンション高くて会えないかなぁ(笑
私はたなかちゃんと共にあちこち走って(走って!かよ)いますので見つけてください(ムリでしょ!)
頭だんごの人です。それがhanaです!(いっぱいいるし。。。
2009.10.26 22:56 | URL | hana #- [edit]
可愛いi-237
かなりイメチェンですね。
可愛い女の子がこういうヘアスタイルってなぜかさらに可愛いですよねぇ。
一枚目二枚目なんて、食べちゃいたーい!(笑)

2009.10.28 12:05 | URL | さわ #W/xj3oFY [edit]
カワユスいってもらえてうれしいーっ!!!
テンションMAX(笑)

ってか長期出張お疲れ様ですー!!
hanaさんなにげに各地出張いってますよねー
すげーキャリアウーマン(キラキラ

さすが○フェチのhanaさんだ~
服の○をキャッチするなんてー☆★☆
でもシルエットも可愛くってたまらんですよー
でも、田中ちゃんみたいなパーカーが欲しい今日この頃。。。。

ドルショできたら発見してテンションMAXで声かけしますねー
でもほーんとドルショとかってテンションあがっててあまり回りみれて
ないんですよねー!!一緒に行く友さえ見失うからね~(笑)
でも、頑張ってお団子頭のhanaさん発見しますー!!!!!!

コメントありがとう。
2009.10.28 23:51 | URL | 和乃花 #- [edit]
そうそうガラッとイメチェンです!!
でも、なんかこんな髪型にしても女のこって
感じでかわいいーって思っちゃうんですよねー♪

寝写真はブライスでは不可能に近いので
なんか楽しかったし萌えましたよー(笑)
どうぞどうぞ召し上がれ(爆

コメントありがとう。
2009.10.28 23:53 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/245-19ef44b1
