
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

思わずなパチリ

Posted by 和乃花 on 16.2009 ├ モー子(マトリョーシカ) 10 comments 0 trackback
20091015_6184_20091015220405.jpg



昨日の余りもの写真
でも可愛い



20091015_6203.jpg


同じ場所でもポツンと置くと・・・


20091015_6202.jpg

また違った可愛さがある。


閉じた先は風景写真です。


拍手ありがとうございました中国国旗 蝶バージョン
毎回写真を撮るたびにこんな写真達が増える

20091015_6205.jpg

まるできり絵みたいな下から見上げた木々×空
ついつい撮っちゃいます。


20091015_6188.jpg

夕暮れでものすっごく暗いんだけど・・・
でもなんだかものすっごくスキ

20091015_6181.jpg

クモの巣に引っ掛かった葉っぱ
でも写真では宙に浮いてるみたい



○ Comment

和乃ちん、ずぇったい、写真の方で頑張るべき!
これは~、すごいよ~!
なんて素晴らしい才能!
なんとかしてほしい!!
和乃ちんの写真で、はずれって、一枚もないもん。すごすぎ!
2009.10.17 00:10 | URL | panna #gAeKPBh2 [edit]
和乃花さんのお写真はいつ見ても本当に素敵ですi-189
ポストカードにしてほしい・・・i-233
写真の勉強されたりしてたんでしょうか?
和乃花さんみたいな写真が撮れたらな~って思うけど、全然まったく真似できませーんi-282(笑)
モー子ちゃんめちゃくちゃ可愛いです!
うちのバニラも同じマトリョなのになぁ。
可愛く撮ってあげたいですi-203
2009.10.17 19:31 | URL | さわ #W/xj3oFY [edit]
ブラボー
めちゃくちゃ写真良いねっ
私的には二枚目と風景のがめちゃんこ好きだぁぁ(*´▽`*)

写真集作って(笑)
(´Д`)
2009.10.17 21:33 | URL | 杏 #- [edit]
(T_T)
感無量……です。
なんて…素晴らしい。
主人と拝見して、2人して、う~~ん(@_@;)
と感嘆のため息を。
写真をアートとして撮れているのをこんなふうに見れるなんて……贅沢ですね。
一緒に撮影会!?えぇ~~とコメントを拝読してビビった私です^ロ^;

心臓バクバクで、主人が俺も~~とアホな事申してました(笑)
コスモスのお写真……大きくして寝室に飾りたい…………(;_;)
2009.10.17 22:42 | URL | cerasus #4B33lOYw [edit]
空気が凄く澄んでいるのが写真からめちゃくちゃ伝わってきて、癒されました^^
この季節の夕暮れって、ちょっぴりセンチメンタルになっちゃいます♪
素敵な写真をありがとうございます★
2009.10.19 15:43 | URL | 花 #- [edit]
わ~お!!!
写真の方でなんて頑張れないよ~
褒めすぎよ褒めすぎーっ!!!!
でも、なんとかかるーい作品とか作りたいね~

ハズレなし~NO-!!!!
失敗なんて山ほどあるよ~ブレブレとかね~
ただUPしてないだけよ~ん

でもでもでもありがとん♪嬉し泣き!!!!


コメントありがとう。
2009.10.20 23:48 | URL | 和乃花 #- [edit]
写真褒めてくれてありがとーっ!!!!
とってもとっても嬉しいよー
ポストカードね!!!しちゃおっかな~
そしたらもらってもらえるかしらー??

写真の勉強は一切してないんですよー
独学でもー好き放題とってるんです。
もーあーでもないこーでもないと撮りまくってる結果です(笑)

バニラちゃんかわいいよー!!
モー子はプチカスタムしてるからもしかしたら
少し違って見えるのかも?
シャドーの色を変更してるから余計にかな~??
でも、バニラちゃんの清楚さがモー子には全くなくて(汗
でも、なんだか今私の中でモー子ブームなんですぅ♪
いつかバニラちゃんと並べてみたいな~

コメントありがとう。
2009.10.20 23:53 | URL | 和乃花 #- [edit]
あ~私も2枚目好きなんだよね~
やっぱアップ目写真は好きだわ~

写真集??
おっいいね~でもそこにはサノも参加してくれないといけないから
今度写真とらせてー(笑)
またサノで遊ばせて~ww

コメントありがとう。
2009.10.20 23:55 | URL | 和乃花 #- [edit]
わーーーいww
感無量なんてお言葉嬉しすぎです!!

ご主人さまとみて頂けたなんて~
なんとも嬉しいばかりでございますよぉ♪
なんでもない風景がアートになる夕方の撮影はなんとも
楽しいです!!!でも似たような写真しか撮れないんですけど・・・(涙

えー撮影会しましょう♪
cerasusさんのお仕事がひと段落したらぜひぜひ~♪
ご主人さまもど~ぞ~ww
ご主人さまもカメラ趣味なのかしら???

いや~ほんと撮影会楽しみになってきちゃいました~
↑勝手にやるき満々です!!!!!!!!!

コスモス私もお気に入りです♪

コメントありがとう。
2009.10.21 00:02 | URL | 和乃花 #- [edit]
癒されてくれちゃったんて嬉しいですw
ほーんと同じような夕暮れなのに秋の夕暮れって
なんか一味ちがってちょっと切なめですよね~

秋はもうちょっと写真を撮りに繰り出したいです!!!

コメントありがとう。
2009.10.21 00:04 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/243-fe58a725
