スポンサーサイト

Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

小さな秋

Posted by 和乃花 on 15.2009 ├ モー子(マトリョーシカ) 8 comments 0 trackback
20091015_6166.jpg

今日はお休み。
だいぶ体も働くことになれたので(笑)
今日は部屋の模様替えをして液晶TVってめちゃ軽いことに気づいたni
先日お引越しする知り合いから不要な棚などをもらってきたので
液晶TVなのにでっかいTV棚だったのがやっとすっきり上げ

そして夕方からは気合いをいれてモー子を連れてワン散歩へ。
すっかり秋色になっててなんだか近所なのに楽しかった~

2009_10_15.jpg

ひさーしぶりに外撮影したけど、やっぱり楽しい絵文字名を入力してください
ワン連れなので構図を100パーセント考えてられなかったけど
モー子のお顔もイキイキしてみえます



20091015_6193.jpg

ついこの間、ドール達も衣替えしたので、いつでも連れ出しOK
今年の紅葉を見逃さないようにしなきゃな。

まずはハロウィンー!!!!!!!どこでとれるだろうか。。。。




拍手ありがとうございました絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

○ Comment

こんばんは~~v-266

...凄い...やっぱり凄い...凄すぎる...。
なんでこんなにお写真お上手なんでしょうか!!
光も美しいし、明暗加減も素晴らしいし、構図も深度もなんてなんてなんて~~~。
ブライスちゃんを凄く可愛いって思って撮ってるんだよ~と前姉と一緒に見ていた時言われました。
あんたはまだ愛情が足らん!って...(涙)

鹿ちゃんも美しい。なんだか全部ポストカードにしてしまいたいし、飾っておきたいくらい素敵ですね。
私が知る限り、屋外写真で一番好きなのが
和乃花さんのお写真だと思います。
黒味の鮮やかさとか、バランスとか...絶妙で。
毎日毎日、多分1年以上見てたんですが...
こうしてコメントを出来るようになって、本当に嬉しい今日この頃だなぁ~とひしひし実感しています(涙)
2009.10.15 20:42 | URL | cerasus #4B33lOYw [edit]
めちゃくちゃ秋写真だね
相変わらず素敵写真でうっとりしちゃったぁ
秋中お見舞い的な葉書があったら最高に欲しいわ(笑)

モーコ嬢雰囲気がハロハチックに見えただよ
シカ連れだしも良いね
日に日にハロウィンディズニー行きたい願望が強まるばかりだわさ…予定合わないかなぁ

文章まとまりがなくてすまぬ
2009.10.16 15:39 | URL | 杏 #- [edit]
cerasusさんこんばんは~♪

いやいやいや。。。
褒めすぎですよぉ!!!!!
でも、こんな私の写真を好きと言ってもらえて本当にうれしいです!!
もぉ~コメント見ながら恐縮しちゃいました~

でも、相方には私の写真は季節感なしとか散々言われますよ~(笑)
クセというのでしょうかね~
ついついアップめに撮ってしまうのをここ最近は風景も入れてを
心がけて頑張ってます!!!
私の写真からブライスへの愛情が少しでも伝わってて嬉しいなぁ~
でもでもでも!!!cerasusさんの写真からも愛情たっぷり感じますよぉー!!
も~おねぇさまのご意見は身内には厳しくーですよw
私は、とってもcerasusさんの写真から学ぶことありますもーんww

これからも、cerasusさんにスキっていってもらえるように
撮影がんばりますー!!!
もぉ本当にこんな写真気に入ってくれてありがとうございます!!!
感謝感謝です!!!
いつか一緒に撮影したいですね♪
ブライスオフしましょ~ww

コメントありがとう。
2009.10.16 22:25 | URL | 和乃花 #- [edit]
秋ーだよー!!
もうそろそろイチョウの時期??いつ??(笑)
また去年みたいに秋撮影しよ~ww
秋写真とりたいよー!!

秋中お見舞い的な葉書(笑)
も~なんでもありだよね~
だそうか??あっ?本気ではない??(笑)

鹿もこの季節外連れ出しいーよー
杏ちゃんちのちびっこ鹿も連れだそうよ~
ってかムック・・・・もそろそろね(爆
ハロウィンのシー行きたいよね~ 今月ラストの週の休みいつかしら?(笑)

コメントありがとう。
2009.10.16 22:29 | URL | 和乃花 #- [edit]
あっ葉書催促だったの分かった?(笑)
是非ともお願いしたいです葉書飾りたいの
(*´艸`)

ムック殿、完全な箱入りだから忘れてた…(爆)
本当色々と連れ出さなきゃね


休みはねぇ…しちゃいます(笑)ヨロヨロ
2009.10.17 21:38 | URL | 杏 #- [edit]
すっかり秋ですねえ。
お洋服のコーデも可愛い~♪

ワン連れで、よくぞここまで!
ウチなんて…引っ張られてブレるか
静かなら静かで
変なもん、拾い食いしてるんじゃ?って
カメラどころではないです~
2009.10.19 18:53 | URL | b* #6moyDOY6 [edit]
あっやっぱり催促だったの??(笑)
じゃ~インク買ったら(爆)送りつけるよ~
それかインク買ってwww

うちもムックは完全箱入りであれから一回も
お外にでてないよ~
箱入りと言えばニッキは箱入り脱出したの??(笑)

休みメールありがと。。。来年ハロウィンは絶対ね!!!!


コメントありがとう。
2009.10.20 23:58 | URL | 和乃花 #- [edit]
も~すっかり秋ですよね~
お洋服去年ものですが、お気に入りなので可愛いって
言ってもらえてうれしいです~ww

私、お散歩撮影結構がんばっちゃいます!!(笑)
でも、毎回撮影を終わるとリードがぐるぐるになってて(汗
たぶん、いや絶対ワンは迷惑してると思いますー(爆

でも、怪しまれることなくあちこち撮影場所探すのには
ワン散歩と同時はお勧めです(笑)

コメントありがとう。
2009.10.21 00:09 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/242-fc5846ac
