
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

勢ぞろい

Posted by 和乃花 on 11.2009 アンポンターンズ 10 comments 0 trackback
2009_10_101.jpg


おっひさしぶりにーアンポン抽選に当選星
くまくまくっまーウゲロくま01
LOVEクマはーと

大好きなふわふわで可愛いぃ~
おめめはぱっちりで、やっぱりアンポンって感じで(笑)
にくめないー!!!!!!

20091010_6147.jpg


chaiとも、すっかり仲良しになりましたぁww
背もたれがなくても座れるテディベアに、尊敬の念を抱いていると言う事で
chaiに弟子入りしました(笑)

そして我が家のアンポンも5ポン(笑)になったので集合写真を

20091010_6149.jpg

ワラワラアンポンは無敵なりきゃー

○ Comment

こんにちは~v-34

ひゃ~~!いつもながら素敵なお写真!
そしてアンポンの可愛い姿ですね~~。
モフモフアンポンも可愛いですね~~~。
今回の抽選ではモフモフに参加していませんが、なんとも手触りの気持ち良さそうな子ですね。
背もたれがなくても座れるのですか!?凄いツワモノですね...。

私もアンポン集合写真...一度撮影してみようかなと。
なにしろ増えましたし(笑)
カラフルですから、素敵写真になりそうですよね。
楽しみです。
2009.10.11 14:38 | URL | cerasus #4B33lOYw [edit]
うほほぉ
クマっちは和乃ちんの所へ行ったのだね
やはしクマっち好きは呼ぶねぇ~さてはクマっちに餌付けした?(笑)←悪ノリ

うちにもデッカイアンポンズ住んでほしぃ
今度我が家のちびっ子アンポンズとコラボしてちょ
2009.10.11 15:30 | URL | 杏 #- [edit]
アンポン、いつの間にかこんないっぱいになってたんですね!
集合すると何とも言えない和やかさ~i-185
新入りのクマサンも可愛い。
・・でもわたしの目はchaiに釘付けかもi-175
それにちーこちゃんのパーカーも可愛い~!(●^o^●)
2009.10.14 09:57 | URL | さわ #W/xj3oFY [edit]
和乃ちん、わらわらと、ありがとう(笑
ムォフだけ、なにやら、感じが違うとこに受けたw。
サリーさんとチャイとのツーショット、嬉しい♪
チャイ目指して、頑張るよ!
ほんと、あのお方、外国にでも行ってらっしゃるのかしらね~?w
2009.10.14 19:40 | URL | panna #gAeKPBh2 [edit]
和乃花さん、こんにちは♪

ドコかで見たことあるんだけど…って
思っていたんです、ずっと!
アンポンタ~ンズって言うのか~

以前に、わたしもvin生地の端切れで作ってみたんですが
気付いたらワンコ達の餌食になってました↓

妙に大人しい時は要注意ですな;;
2009.10.15 17:20 | URL | b* #6moyDOY6 [edit]
こんばんは(●´ω`●)

お返事遅くなりました~(〃゚д゚;
モフモフ大好き人間としては、モフモフ×アンポンは
たまらないですよぉ!!!!!

あははー
背もたれなく座れるクマにあこがれてるんですよー( ´艸`)
背もたれがなくては座れないのがアンポンです(笑)
背もたれなしだと常にクタ~です!!でもそこがまたアンポンワールドで可愛い♪

cerasusさんちのアンポン集合もたっのしみー!!
cerasusさんちも大所帯ですもんねー(グフフ
みたいですー!!!ぜひお願いしちゃいま~す!!
初期っこも楽しみだし♪
集合写真撮影時には絶対笑みがこぼれますよ~ww

コメントありがとうw
2009.10.15 18:31 | URL | 和乃花 #- [edit]
杏ちーん!!
そうそう!!やっぱクマ~への思いは強かったみたい(笑)

はっ!!!!!もしかしたら気付かないうちに餌付けしてるのかも(爆
今度連れてくから、杏家のアンポンと戯れさせて~♪
でかアンポンも早く杏家に来るといいね~

もーお願いして1メートルくらいの特別にお願いしなよ(笑)
ベット占領くらいの大きさね( ´艸`)

コメントありがとう。
2009.10.15 18:34 | URL | 和乃花 #- [edit]
そーですー!!
いつのまにかこんなに増えてました~( ´艸`)
もーなんかブラ子とかとおんなじで次から~次へと
欲求が増してくるんですよね~ww

chaiに釘付けになってくれてうれしー!!
脇役だったのに、喜んでますよ~(笑)
ちーこのパーカー私のお気にです♪
去年購入だけど、去年あんまり活躍しなかったので今年はバシバシでてきますよ(`∇´
本人がパーカー好きなのでついつい、ドールにもパーカーをねww

コメントありがとう。
2009.10.15 18:39 | URL | 和乃花 #- [edit]
アンポンママどーよ(笑)
結構我が家に嫁いできたアンポン集合写真もいけるんでない??
まー本家のあの集合写真には勝てないけどー

chaiセンパイのもとで今は日々特訓の毎日~
クララがたった~ばりに(笑)なれるようにがんばるよ~!!!!

あのお方ね、帰省したはずだけど多忙そ~~
うーん。悲しいのぉ

コメントありがとう。
2009.10.15 18:42 | URL | 和乃花 #- [edit]
こんばんは~♪

あっ!!!アンポンターンズご存じでしたか~
なんだかとっても嬉しいですww
でも、私もブライスブログをウロウロしてると発見したり
するようになりました~

b*さん作のも見てみたかったな~
きっと素敵だっただろうなぁ。。。
ワンの静かな時、要注意はわかりますー!!!
うちもなにやってるのって覗いたら「・・・・・」って事何度もありますよ~
最近はCDーRを破壊されました~(トホホ

コメントありがとう。
2009.10.15 18:47 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/241-9bdc7756
