
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

ついにきちゃった

Posted by 和乃花 on 18.2008 ├ 姫子(ローズバド) 2 comments 0 trackback
ずーとずーっと

恋い焦がれてた子達

やっときたよー


bannbi 001
リトルバンビーLOVE

ドールショーで初めて見てから
ものすごく探して探して・・・

でもどこも売り切れで・・・


あきらめ半分だったから、すごいうれしいー
bannbi 003

男の子と女の子kao03
あーかわいすぎるkao02

新作とかでたら、欲しくなっちゃうな。
いっそ奈良公園みたいにしちゃおうかな(笑)

bannbi 007

この何か物欲しそうなウルウル目に
当分はやられちゃいますねっ

ぜひ外に連れ出したいなー。

あーかわいい(しつこい)


○ Comment

奈良公園はウケる
是非とも公園作成して頂きたい
2008.08.21 12:34 | URL | 杏 #- [edit]
杏ちゃん

奈良公園いい案でしょ~
そしたらせんべい買いにきてねーv-10
2008.08.27 23:19 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/24-90b5045a
