
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

買ったものと欲しいもの

Posted by 和乃花 on 03.2009 みぃこ(Petite Ai-Raphael ) 2 comments 0 trackback
20091003_6133.jpg

やっとやっと
みぃこ用にお洋服をGET!!!
ちゃーんとプチアイ用だからぴったりで可愛いのでありますくまがキティっぽくなったw

でもーでもーまだまだ夏服なんだけどね。。。
20091003_6135.jpg

そしてまだまだ、みいこはご機嫌が悪いんだよねー
ちょっとプンプンポーズアップロードファイル

その理由とは~

20091003_6137.jpg

みぃこ「お靴がないよ~~~~~怒り

そーだよねー汗
新しいお洋服と一緒に靴買ってあげるから待っててねーはぁ・・・

欲しいものは、まだまだ山ほどあるな~



拍手ありがとうございました星

○ Comment

プチアイはお靴選びがなかなか難しいですよねぇe-282
2009.10.06 21:15 | URL | 花 #- [edit]
そうなんですよね~
でもサイズ的に幼SDのものでいけそうだけど
試せないのが怖くてなかなか手が出せない。。。

でもずーと素足は可愛そうだから
思い切って購入しなきゃー(汗
でもほーんとプチアイは服も靴も難しいーですねあ(泣)
2009.10.07 19:20 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/239-ac4248fc
