
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

10月

Posted by 和乃花 on 01.2009 ├ アズキ(Show &Tell) 2 comments 0 trackback
なんやかんやと10月に突入してしまったXoX
やりたいことは盛りだくさんなのに時間がたりないーっ
10月ってハロウィンなのにーまったくもってハロウィングッツを見にいってないし。。
今年こそ可愛い雑貨欲しいのにーっ
このままではなにもせずに10月が終わってしまうぅぶー
それだけは避けなければ!!!!!!!!!

20090928_6104.jpg
まずはおNEW服を
このベチのつなぎずーっと欲しくて再販時に滑り込みセーフで購入できました♪
赤いつなぎもあるんだけど、本当はオソロで欲しかったけど
でもでも片方だけでも買えてよかったーハート

やっぱりやっぱり激かわなのであります!!!!


20090928_6105.jpg

かわいーかわいー絵文字名を入力してください
私つなぎ大好きです!!!昔、自動車の修理工場の事務をしていた頃に事務員なのに
社長にお願いし真っかなつなぎで仕事してました~音符
あ~懐かしい(笑)

最近はすっかりドールライフの時間がとれずに爆発しそう
なんとかなんとか、ハロウィン満載の写真を撮れるようにがんばりたいっ
早くこのお洋服でもお外撮影したいー!!!!!

そして、ハロウィン全開のディズニーに行きたいよー
今年こそシーに行ってダッフィーちゃん欲しいなぁ~


拍手ありがとうございましたくまがキティっぽくなったw




○ Comment

このベッとお洋服かぁいぃ

街中はハロウィンで溢れかえってるよね(笑)

私もディズニー行きたぁい
撮影より遊びに没頭しちゃうけどね
2009.10.02 15:27 | URL | 杏 #- [edit]
うきゃきゃ♪
やっぱこのお洋服かっわいいよねぇw

やはり町はハロウィンで溢れかえってるのー??
えーものすっごく気になるよー!!!
ディスプレイみてるだけでも楽しいよねー♪
もちろん杏ちゃんも毎日仮装で大忙し???(笑)

いやーまじでディズニーいこいこいこーw
今度はシーでw
後で詳しくはメールします(笑)

コメントありがとう。
2009.10.03 22:44 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/238-cbb1ec0f
