
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

へとへと

Posted by 和乃花 on 21.2009 ├ 菜花(ブラックベリーブッシュ) 12 comments 0 trackback
20090921_6089.jpg

やっと?約半年ぶりに社会復帰しました~
いや~もぉ半年以上もぐーたら生活してたので、体が慣れるまで
大変でしたー(汗
しかも、今までの職種とはまったく違う世界に飛び込んだので
右も左もわからずで、1週間たった今もあたふたしてますあせ


20090921_6091.jpg

普通1人くらいダメな人ってのがいるじゃないですかー?
でも仕事場の人はみーんないい人でそこだけは救われます♪
しかし、求人には17時30分終わりってなってましたが・・・実際は・・
毎日19時オーバーですしずく
体がまだ慣れないうちは結構しんどいです。。。
早く1人前に仕事できるようになりたいわー

20090921_6097.jpg

そんなこんなで仕事はじめ1週間は、すっかりバテてましたー
まったく人形から離れてたので、素敵服が届いてたのにすっかり遅めのお写真

かーわーいーいーですよね~絵文字名を入力してください
べっちゃんとオソロ~おんぷ
一目ぼれのお洋服だったので無事に購入できて、とっても嬉しいですw
ブライスとベチのオソロ服は、初めてなので可愛さ倍増~

もうすっかり涼しくなっちゃったけど。。どこかお洋服着せてお出かけしたいー!!!!!
でも、なにかカーディガン的なものを着ればまだまだ秋も行けるかな~
来年までおあづけなんてもったいない!!!!!!!





○ Comment

和乃花さん、お疲れ様ですi-189
お仕事始められたんですね。
わたしは家事(と家庭の平穏・・ぷっ)との両立がどうもうまく出来なくて、無職へ逆戻り中です~i-229
頑張ってくださいね(^_^)9

そのお洋服ー!
ベチ用のをわたしも買いましたっi-237
短いのも可愛いですね♪
ブライスとベッツィーのおそろ可愛過ぎです~i-80
2009.09.22 11:39 | URL | さわ #W/xj3oFY [edit]
え~!? 和乃ちん、頑張ったね~。
えらいぞえらいぞ~w。
panna家も、子の歯の矯正をすることになって~、「働きに出てくれない~?」ってオシルに言われたんだけど~、いやだ~って、断わっちゃった(爆)
そのかわり、めっちゃ節約することにして、この冬は暖房ナシ!みたいな…ぐすんぐすん。。。
和乃ちんの新しいお仕事はどんな世界なのか…いつか教えてねんw。
オソロ服、オソロしくかわゆいよ~(引くな~!)
2009.09.22 15:49 | URL | panna #gAeKPBh2 [edit]
和乃ちんのブログのトップの柄可愛い(表現わからず)!Σ( ̄□ ̄

仕事大変そうだねぇ
でも良い人に恵まれて良かったぢゃん

やぱ人は大事だよ


可愛い素敵お洋服着せてのお出かけ私もお供させてぇ
2009.09.22 17:45 | URL | 杏 #- [edit]
和乃花さん
きゃぁぁぁv-10
かわいいですぅぅぅぅ

こんなに可愛く着せて下さって本当にありがとうございます。
和乃花さんの手にかかるとお洋服も何倍も可愛くなりますね♪♪
お外写真も楽しみにしてます

お仕事大変そうですが、無理しないで頑張って下さいね。
早く慣れて自分のペースでできるようになるといいですね☆


2009.09.23 00:19 | URL | キャンベル #- [edit]
こんばんわ~♪
できたら仕事なしで暮らしたい(笑)けど、そーもいかないので
仕事再開です(TmT)
私も仕事再開すると平穏を保つのは苦手です(笑)
体力限界の上に家の事まで。。。って難しいですよね~
なんか仕事再開すると小さいことでもイラっとします!!(爆

さわさんもキャンベルさんのお洋服ベチ用買ったんですね~
可愛いですよね~
私もオソロにしちゃおうか迷いました!!!
帽子も可愛いし♪さわさんちの子のも見にいこ~♪

コメントありがとう。
2009.09.24 21:44 | URL | 和乃花 #- [edit]
うえーん!!panちんあたしがんばった(笑)
できたら仕事なしで行きたいけどーそーすると自分の好きなもの
買えないからね~( ´艸`)

あらあら、らっくんの矯正代を節約でがんばれー!!!
冬は毛布にくるまって生活よ!!(笑)
なんとか乗り切って~
応援するがな☆

新しい仕事は・・・なんとーーーーー介護関係っす!!!
またゆっくり話きーてねー♪

オソロ・・オソロしく。。。。ノーコメントで(爆

コメントありがとう。

> オソロ服、オソロしくかわゆいよ~(引くな~!)
2009.09.24 21:51 | URL | 和乃花 #- [edit]
ちゃおちゃぉ☆

杏ちんのブログ見に久しぶりに私もイメージ変えてみたよ~
杏ちんのも可愛いよぉ~

仕事ね~やばいね。。(弱音
人が嫌な人ばっかりだったら、すでにさよなら~かも(笑)
ほーんと最近、ドールいじってないから
ドールカフェいこ!!!!!!
後で調べてお知らせいたします!!!
絶対いこ^^

あそんでー!!!!

コメントありがとう。
2009.09.24 21:56 | URL | 和乃花 #- [edit]
こんばんわー!!!
今回のSHOPもお世話になりましたー!!!!
オソロにできて感激ですぅ♪
可愛いぃって言ってもらえてよかったよかったw
ひと安心~( ´艸`)

つぎのドルショも参加予定ですかね~?
SHOPの新作ともども楽しみにしてますね~♪

仕事も早く慣れたいもんです~

コメントありがとう。

2009.09.24 22:00 | URL | 和乃花 #- [edit]
おめでとうございます*笑

何事も慣れるまでは大変だけど
同僚に恵まれてラッキーでしたね。 
がんばって働いて
疲れたらブラ子に癒されましょうー♪

お洋服可愛いね、ダンガリーなのかな?
お出掛け写真楽しみにしてます!



2009.09.26 17:35 | URL | b* #6moyDOY6 [edit]
新しいとこ行くと大変だよねぇ(つω・*)
ホント体が慣れるまではしんどいけど応援してるしがんばって~~♪

私も新しい所でまだ慣れないしお互い早く慣れて楽しいドールライフしないとだねっ!

勤務時間は嘘書いちゃってる所多いよね;;
1日私も10時間以上労働してるよ><

2009.10.01 20:25 | URL | ながと #- [edit]
ありがとうございますっ(笑)
やっと社会復帰。。嬉しいようなさみしいようなです(〃'∇'〃)

付かれたら本当にブライスみて
いやされてまーす!!
でも思うようにかまってあげられずで
そこだけはムズムズーです( ̄Д ̄;;

このお洋服は本当にお気に入りです♪
自分できたいくらいですよぉ(笑)

コメントありがとう。

2009.10.03 22:37 | URL | 和乃花 #- [edit]
本当に新しいって大変だよね。。
ながとちゃんも今大変だよねー
でも、ながとちゃんも職場の人には恵まれたんだよね(*´▽`*)ノ゛
よかったよね~www
今の職場に男の子なんだけど、トリマーやってたって子がいたよ~♪


10時間労働ってほーんと辛いとこだよね。。
お互いがんばろーっ!!!!!!

コメントありがとう。
2009.10.03 22:40 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/237-29ecf666
