
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

レベルが上がった

Posted by 和乃花 on 09.2009 みぃこ(Petite Ai-Raphael ) 10 comments 0 trackback
注文してた、みぃこのウィッグがきました~
さっそく。。

20090909_5990.jpg
『やっとだおー』のお顔ですww

定番のおかっぱちゃん*


以下たたんださきへ↓
20090909_5989.jpg

ものすっごく天使の輪ができちゃってますが(笑)
ほんの少し大人になった気がするぅ

でもでもでもかーわーいいー絵文字名を入力してください

20090909_5988.jpg
ぐはーっ このなんとも言えない髪色がふんわり感を増してくれて素敵

そしてガラッと変わってもういっこ

20090909_5999.jpg

もぉーお迎えを決めた時から前髪短めのふわっふわの子にしたくて
これかーって思って買ったけど・・色明るすぎたー(汗
被せてみてー失敗したショックに少し凹んだけど・・・

これならどう?これならーってもがいてたら
可愛く見えてきた(笑)単純でよかった~*
20090909_5998.jpg

ブライスから帽子をお借りして、みぃこは本日おしゃれ度レベルがあがったのである。


○ Comment

うひょ!うひょ!
ウィッグ、ボブリーもロンガーもどちらも激可愛

可愛すぎてどちらか選べない(まるで我が物のように)(〃▽〃)

ちょこちょこ怪しい毛糸の物体写してもらっちゃって恐縮です
ちゃんと可愛く作れたら良かったのになぁ
2009.09.09 23:59 | URL | 杏 #- [edit]
昨日はありがとー( ´∀`)生みぃこチャンめっさ可愛かったわーロングもショートも可愛いよー天使の輪ほんとに天使みたーい(〃▽〃)
2009.09.10 13:20 | URL | 結愛 #- [edit]
や~~~。かわい~~~!
和乃ちん、全然失敗じゃないじゃん。両方ともかわいいよ~。こりゃやばいわまじで。

なぬ~もこもこさんはアイツン作ナノ!?
めっちゃんこかわいい。。。
2009.09.10 21:30 | URL | panna #gAeKPBh2 [edit]
杏ちゃ~ん!!!
どっちもOKOK??
でも、本当にロンガーは写真写りはOKなんだか実物はん~なの(泣
いいよーいいよー杏ちんの子のように可愛がって
ほんで何か買ってあげて(笑)

いやいや~
毛糸部隊かなりお気に入りで♪
違うバージョンも宜しくお願いしま~す!!
きっと材料余ってるでしょ????( ●`▽´● )

コメントありがとう。
2009.09.10 22:10 | URL | 和乃花 #- [edit]
こちらこそありがとう~♪
またいっぱいお話できてよかったよー
時間たりなーい(笑)

今度オソロウィッグでデートしようねぇwww
結愛ちゃんちは天使の輪できない????

コメントありがとう。
2009.09.10 22:17 | URL | 和乃花 #- [edit]
きゃきゃっ!!
大丈夫かな??可愛いかしら~んww
まぢで可愛いいから今度本物みて!!そっちまで連れていくから!!
そしたらもーお迎えして(笑)

モコモコさんは杏ちん作だよ~!!
可愛いよね?さんざんお願いしてあーだこーだ注文つけて(爆
作ってもらったんだよんww
panちんもお願いするべき!!!!

コメントありがとう。
2009.09.10 22:19 | URL | 和乃花 #- [edit]
2番目の写真が超「生きてる」感じ。魂入ってるね、これっ!!!ドキっとしちゃった☆☆☆
いいにゃぁ~♪
かわいいにやぁ~♪

みぃこにゃん!素敵ママに素敵コーディネートしてもらって大満足な笑顔っすよ!!!最高☆☆☆
2009.09.12 01:05 | URL | hana #- [edit]
こんばんニャ★

2番目の写真私も、お気に入りっす!!
もぉ~撮影もドキドキしながらで心臓に悪いね(笑)
頑張っておしゃれっこめざしてるけどーイベントないと服がなかなか
そろわなくてー(泣
hanaさんみたいに作れたらよかったのにー
最近はみぃこも何も買ってもらえずいじけ顔だよー(汗

コメントありがとうww
2009.09.15 23:18 | URL | 和乃花 #- [edit]
おかっぱみぃこちゃん…
若かりし日の広末涼子に似ている♪
可愛いv-10
2009.09.26 14:09 | URL | 花 #- [edit]
こんばんわっ(●´ω`●)

あー言われてみたらそーみえますね(笑)
特にこのおかっぱぶりが!!!!
なんだか懐かしいー感じですねっ(〃'∇'〃)

しかししかしープチアイのお洋服って難しいですねぇ(汗

コメントありがとう。
2009.10.03 22:32 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/235-0bdc00a7
