スポンサーサイト

Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

三崎へGO

Posted by 和乃花 on 07.2009 ├ 珠子(ドロンジョミーツブライス) 10 comments 0 trackback
95 057

ちょっとワン散歩でおでかけしてきました♪
横須賀方面へ~久しぶりの海!!


ハイキングコースをひたすら歩いてきましたー

2009-09-07 95

さすが海辺って事もあり、トンビが大量に飛んでいて
ワン散歩もヒヤヒヤ(笑)
うちのワンズは持っていけるってほど小さくないけど。。。それでもなんか怖いキュン
実際1回ものすごく近くまできた時には焦った~

95 055

でも天気には恵まれ、おいしいもの食べてー沢山遊んで満足満足

95 023

そして暑いーのワンズ(笑)
でも海遊びもして沢山歩いて、こっちも満足だったハズ♪


拍手ありがとうございました絵文字名を入力してください
以下拍手のお返事です♪

N***さん 拍手コメントありがとうございますはぁときらきら♪

みぃこにメロメロになってもらえてなんとも嬉しいです!!
またブライスとは違う分野ですが、
登場しますので宜しくお願いしま~す!!


ce***さん 拍手コメントありがとうございますはぁときらきら♪

拍手コメいただいたのにお返事遅くなってごめんなさーい(泣
おかっぱベチはやっぱり無敵な可愛さですよね~www
でもなぜか我が家はロング率高いんですよー
ロングも可愛いですよぉ(ちょっと誘惑(笑))


ch***さん 拍手コメントありがとうございますはぁときらきら♪

遊びにきていただいてありがとうございます!!
にあってるって言ってもらえてひと安心です♪
またどんどん欲しくなっちゃいます!!
ベチもワラワラしてますので(笑)また遊びに来て下さいっ!!
私もまたコメントさせていただきますねっ☆



スポンサーサイト

○ Comment

珠子ちゃんもとっても可愛いんだけど、
最後のワンコ達の写真!
すごい可愛い~~~(●^o^●)i-178
このままカレンダーとか絵ハガキになりそうですよー
みんな満ち足りたお顔してますねi-184
和乃花さんちのワンちゃん達はと~っても幸せなのねi-189って感じデス。
2009.09.08 09:42 | URL | さわ #W/xj3oFY [edit]
こんにちはv-253

今回は勇気を出してこちらにコメントさせて頂きます。ドキドキ。

やっぱりブライスをお迎えする前より覗かせて頂いていただけに、やっぱりお写真が美しいので、今回も感嘆するばかりです。
ドロンジョ様がすっかりお嬢様にv-238
しかもいつも文字の配置位置が素晴らしい...。
これはデザイナー仲間でも有名で(笑)なんて絶妙な位置にあるんだ~って思います。
私は写真に文字を入れないで掲載しているのですが、デザイン的にも著作権的にも入れたほうがいいのだろうか~と思ってます...けど、この文字入れの場所でセンスがばれる気がして...どうしようかと(笑)

三崎...この写真を見て、どうしても行きたくなり、
今主人に交渉中です。
私が免許を持ってれば、一人で行けるのになぁ。
城ヶ島あたりですかね?ここ。

それにしましても、暑い~と舌を出してるワン様達のお写真、本当に可愛いですv-286
2009.09.08 12:36 | URL | cerasus #4B33lOYw [edit]
さわさーん こんにちわ(●´ω`●)

ぐふふ~♪
我が家のワンズまで褒めてもらえてうれしいぃ~。(*^▽^*)ゞ
カレンダーとかいいですね~w
今はデスクトップがあの写真です(親バカ万歳

やっぱりブライスとおんなじで(笑)ワンも
外撮影だと楽しそうです~!!
あんまり毎日散歩に行けないダメ飼い主なんで(汗
こうゆうお出かけの時はガッツリと遊んでくれてなによりww
少しでも週末にはワンサービスしないとね(笑)

コメントありがとう。
2009.09.08 13:04 | URL | 和乃花 #- [edit]
cerasusさーん!!!いらっしゃいませぇ(●´ω`●)ゞ

全然勇気なんてゼロで大丈夫ですよー!!!
いりません☆いりません☆
ブライスお迎え前から遊びにきてくれていたなんてーその方がドキドキです| |д・) ソォーッ…
よく見つけてくれました~って感じですよぉ(笑)

そうそうここは城ケ島です!!
ハイキングコースなんですが、道を間違えたのか?
ものすっごく岩場をがっつり歩いてました~しかも途中であきらめUターンしたので(笑)
先にきっともっといろいろあったハズなのに残念ー!!!
涼しくなったらリベンジ場所です( ´艸`)
旦那様に交渉中なんですねーもぉぜひぜひ行って下さい♪
人少ないんでブライス撮り放題ですよ♪
実はcerasusさんの絶景みてー八ヶ岳ってどこーっ(おバカ)て相方に言ったら
長野でしょってさすがに長野は交渉できないなーと昨日の出来事です(笑)

そしていつも写真褒めてもらって恐縮ですぅ(TmT)
文字はデザイン的に入れるのが好きなので~嬉しいですw
でもいっつもほぼ適当に入れてるんですよー
これはもっと考えて入れないといけませんね!!!!

コメントありがとう。
2009.09.08 13:25 | URL | 和乃花 #- [edit]
珠子ちゃん、とっても美人さん!
空&海にナチュラルなお洋服が映えてます~

向日葵に囲まれてるワンズ達もかわいい…
みんな同じ表情でちゃんと整列して
カメラに収まってくれるなんて、お利口さんですね。
我が家にも同じ子達がいるのですが
真夏でも毛皮のコートなので、はあはあ言ってて(笑)
来年はサマーカットにバリカンした方が良いのかなって…悩んでます;;
2009.09.08 14:57 | URL | b* #6moyDOY6 [edit]
b*
b* さん、ようこそです!!

珠子を褒めていただき感激ですw
なんとなく、避暑地的なイメージで選んだ服なので
そう言ってもらえてうれしいです♪

b* さんちにもダックスいるんですね~w
もうこのショットの時は暑さに負けてうごけなーいって
感じのとこですよ(笑)
うちは毎年2ワンは毛が多いので梅雨時期にサマーカットに
しちゃいます♪毛がぬける時期も助かりますし
シャンプーも楽になりますよ~お勧めです!!

よかったらまた遊びにきてくださいね♪
私も遊びに伺いますねっ☆

コメントありがとう。
2009.09.08 23:03 | URL | 和乃花 #- [edit]
横須賀方面って海沿いで良いねぇ

ご飯も美味しそうだし、何よりワン様方が楽しそうな良い表情してらっしゃるわぁ
相変わらず珠子嬢もお美しくて

ねぇねぇ、トンビの写真は無いの??
…ってトンビってナニ?鳥?(笑)
2009.09.10 00:09 | URL | 杏 #- [edit]
やっぱ海沿いはいいね~
湘南よりも人が少なめで結構イイカモ♪
ただお店は少なめだけどね~

トンビ・・・・トンビじゃないの???
トンビの写真はないよ。。。
一眼もっていかなかったからトンビはあきらめた~

ってかトンビって鳥だよ・・・・ね???

コメントありがとう。
2009.09.10 22:15 | URL | 和乃花 #- [edit]
わかります、わかります!

最初はコーフン&大はしゃぎしてるのに、
バテバテで静かになるんですよね。

来年はサマーカットしてみます。
ありがとう~♪
2009.09.12 15:50 | URL | b* #6moyDOY6 [edit]
そうです!!そうです!!

はしゃくだけはしゃいで静かーに
そしてへそ天で寝る!!
このスタイルありますよね(笑)

本当にサマーカットお勧めなので
来年ぜひ試してみてください♪

コメントありがとうございました。
2009.09.15 23:21 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/233-b196b2a2
