スポンサーサイト

Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

拍手コメント

Posted by 和乃花 on 04.2009 ├ モナコ(Make Believe) 0 comments 0 trackback
拍手ありがとうございましたふきだし02

09823 020


畳んだ先にお返事ありますので、お心当たりの方は覗いてみて下さい。
c****さま 拍手コメありがとうございました

いつもありがとうございます(●´ω`●)
べっちゃんの二人目お迎えおめでとうございま~す♪
少しでもベチの可愛さをお伝えできてよかったです!!
本当にベチは可愛くってワラワラしてると、また可愛さ倍増ですよ♪(誘惑)
私は定期的にベチブームがやってきます!!!その時に欲しいこをチビチビお迎えです☆
うちの子可愛いって言ってもらってうれしいですw
私は、ベチには子供みたいな~格好をさせるのが好きなんですよ~w
また、cさんのおうちにべっちゃんが増えるように、誘惑写真載せちゃいますね~(笑)

コメントありがとうございましたww

09823 021

スポンサーサイト

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/232-128a2b8b
