
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

新入居者

Posted by 和乃花 on 04.2009 みぃこ(Petite Ai-Raphael ) 16 comments 0 trackback
我が家の待望の新人さんは

20090903_5922.jpg

「はじめまちてー みぃこ でち!


写真多いのでたたんじゃいますっ!!!!!
そうなんですっ!!!
ついに球体さんに手を出してしまいました~アップロードファイル

前からカスタムハウスさんのPetite Aiが欲しくて、どーしようかなーと
思っていたんですが、リアルっこ熱が浮上した時にこのこと縁がありました~絵文字名を入力してください
20090903_5925.jpg

ノーメイクでいらっしゃった、みぃこなので初キャストドールメイクに苦戦しながらも
大好きなガキンチョイメージでなんとかお披露目。


20090903_5923.jpg

まだ、ウィッグとかお洋服とか全然なくてー
おまけでついてきたウイッグとデフォのお洋服でモンモンとしてますが
これから、もっともっとガキンチョみぃこにしあげたいなーと♪


20090903_5889.jpg

ブライス等とは、また違う可愛さがあって
やっぱりポージングの幅がすごくて、まだ扱いになれずに・・・あたふたしてます(笑)
でもでもめちゃめちゃ可愛いですっはぁと
カスタムハウスさんの造形大好きですっ!!!
お迎えしてよかった~
いつか、もう1人欲しいこがいるのでそのこと双子にしたいっ!!!
夢は広がるぅ


20090903_5921.jpg

我が家の新人のみぃこ 宜しくおねがいしまーすふきだし02



拍手ありがとうございました絵文字名を入力してください
お返事遅くなってごめんなさい(泣
この記事ながいので・・この下の記事にお返事しました~

○ Comment

か・・かわいいWWW
ポージングがキュートで、胸がキュンってしちゃいます。
ギュッと抱きしめたくなる~^▽^

これから色々登場してくれるのを楽しみにしてま~す♪♪
2009.09.05 01:57 | URL | キャンベル #- [edit]
アンポンとのコラボたまらんなぁ!!
本当みぃこたん可愛い!!
もう既にポージング決まっているよ~ww
髪型も良い感じに前髪短めで幼さ倍増だねっw
2009.09.05 13:53 | URL | 杏 #- [edit]
やだ~~。和乃ちんの写真、やばいよ~。まじかわいい。わたす、リアルちゃんはいいやって思ってたのにぃ、やばいじゃん(笑)
でもちょっと最近、顔をくしゃっとさせてる、左右の目の大きさのちがう、あの子(わかる?)が、気になるの~~~。

和乃ちん、戸籍登録ありがと♪
他にもいろいろ、ありがと~~~!
2009.09.05 18:02 | URL | panna #gAeKPBh2 [edit]
ありがとうございますぅ!!!!
初のキャストドールでポージングあたふたしてますが
やはり球体(●´ω`●)写真撮りながらキュンキュンしてますよーww
こ・れはハマル予感が(笑)

これからたくさん登場します、みぃこを宜しくでーす♪

コメントありがとう。
2009.09.05 21:47 | URL | 和乃花 #- [edit]
アンポンコラボいいよね~
サイズもぴったりんこで何とも可愛いよぉ~
早く実物見せたい!!
それまでには、なんとか洋服とかーgetがんばるよぉ!!!
前髪はやっぱり短めでマユはあえて短くしてあんのー
THE!!ガキンチョよ(●´ω`●)

さぁ~杏ちんもおっきいこを!!背中おしまくるよー
むしろ突き落とすよ(笑)

コメントありがとう。
2009.09.05 21:50 | URL | 和乃花 #- [edit]
panちん誘惑~(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

いやいや!!私もリアルっこはいいや~って思ってたよ!!
でも、なんでか突然きになりだしてー
色々調べてー色んなかわいこちゃんみてたらー
ほしー!!!ってね(笑)
いつかpanちんも。ぐふふふふ

panちんの気になるこ★
わかるんだけどーきっと見ればわかるんだけどー
今どのこかわかんない(汗
だれー名前おしえてー!!
気になったらとことん、ネットサーフィンよ♪
そしたらお迎えしちゃうから(爆

戸籍とかokok♪ぶっちょっもお披露目よー

ありがとさーん。
2009.09.05 21:57 | URL | 和乃花 #- [edit]
みぃこちん☆めっさカワユスです~。
そうそう。ポージングがぁぁぁ。。。もう、撮影してるとエンドレスですよねぇ。
ブライスでは出来なかった、あんなことや。。。こんなことが。。。ねっ(笑
あたしもたなかちゃんの靴とか服とかほしいっす。
いつか☆一緒に撮影できたらいいですね♪

パワーアップしたみぃこちゃん、楽しみにしてますよぉ~!!!!!
2009.09.06 00:37 | URL | hana #- [edit]
新人さんi-189めっさ可愛いじゃないですかー!!
ホント、なんか無邪気な子供~
昔の加護ちゃん辻ちゃんに似てませんか?
あ、嫌いだったらゴメンネ。
わたしは結構好きだったのです^m^
大きさってどの位ですか?
椅子にチョコンって座ってたら可愛いだろうなぁぁぁi-175
2009.09.06 10:40 | URL | さわ #W/xj3oFY [edit]
こんにちわ~ww
そうなんです!!そうなんです!!
このポージングにいちいちキュンキュンしちゃいますよね~(笑)
そして完全に2人してとりこなはず・・・ねっ♪
ほんとですー!!いつか並べて・・・想像しただけで楽しすぎる!!!
オサレ田中ちゃんに頑張ってついていけるように
オサレ研究しますー!!!

只今、パワーアップ材料をちまちまと収集中っす(笑)
がんばりまーす!!
うちもだけど、田中ちゃんサーヤちゃんに靴をぉぉー(爆


コメントありがとう。
2009.09.06 11:21 | URL | 和乃花 #- [edit]
さわさーん!!ありがとぉ~♪

イメージはガキンチョなのでwなんともうれしいー!!
あっ!!昔の加護ちゃんじゃんとは相方にもいわれましたー(笑)
きっと、ああゆうお顔かわいいーってのがメイクに影響したもよう(笑)
私もスキなので大丈夫wむしろ嬉しいよんw
でも、このウィッグは仮のなんで、髪型変えたらまたイメージ変わるカモです!!
お楽しみにぃ~♪

サイズはほとんどブライスと同じくらいで~すw
でも、全体的にムチムチしてるのでブライスよりも
結構存在感があるかも♪
座ってる姿はーかわいすぎますよー♪
これからよろしくでーすw

ありがとうです。
2009.09.06 11:26 | URL | 和乃花 #- [edit]
ぎゃーー!!
いつの間にお迎えしてたのぉーーー

ずるいーずるいーー(何が?笑)

実は私も心の中に秘めてる子が1人いるのよね・・・
でも手を出してしまうと大変な事になりそうだからグッと我慢してるのに・・・(>_<)

やっぱり可愛いーーねーーー

細かいポーズが取れるっていうのがまた・・
はぁ・・ 萌えぇーーおえぇーーだわ。(笑)

これからはこの子も登場していくのね!

楽しみにしております~♪
2009.09.06 19:37 | URL | mia #- [edit]
あのね…どこで見たのかわかんなくなっちゃったのさ…また見つけたらちゃんと名前メモしてすぐに教えるね!
とにかく、顔をくしゃっとしてるのにめっちゃかわゆいリアルなお人だから(笑)
和乃ちんも見つけたらよろしくぅ。
2009.09.07 01:48 | URL | panna #gAeKPBh2 [edit]
うふふふふー
お迎えは突然にだよー(笑)
やっぱ欲しいもんは欲しいんだよー!!!

miaちんもいっちゃってーリアルっこ仲間になろーよー♪
ほらほら我慢は毒だよ(笑)
ニッキの時みたいにーさぁいらっしょい(爆

やっぱポーズはブライス達に比べたら無限大で
すばらしいよー!!
ひとつひとつのポーズで萌え~ってなるよ!!
うんうん♪これからたくさん登場するから、(誘惑するから?(笑))
よっろしくね~^^
2009.09.07 12:14 | URL | 和乃花 #- [edit]
きゃーそれあるあるある!!
どこ行っちゃったかわからないから余計に気になるよねー!!!
わかるわかる!!
私も見つけたらpanちんに教えにいくねー
ちょっと探したけど。。まだみつけられないー(笑

どっちが先に見つけられるか競争だね(笑)
2009.09.07 12:18 | URL | 和乃花 #- [edit]
ぎょえーー!
めちゃくちゃかわいいっす!!
やっぱりプチアイ可愛いですよねe-266
和乃花さんのメイクがまた素敵!!
ナチュラルで、本当可愛いですe-266
2009.09.08 09:53 | URL | 花 #- [edit]
花さん ちわちわ(〃'∇'〃)

うちにもプチアイきちゃいましたよー!!!
ほーんとプチアイかわいいぃ~♪♪♪
いやー初メイクなだけにあっさり顔の出来上がり~(笑)
でもプチアイの幼顔には大丈夫かと勝手にね(*´ェ`*)

しかし、まだーなーんにもなくて困るぅ(笑)
特に服ね(笑)
小春ちゃん目指してこれからがんばりまーす!!

コメントありがとう。
2009.09.08 13:09 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/231-5b18b54c
