
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

いちごみるく

Posted by 和乃花 on 15.2008 ごちゃまぜ 2 comments 0 trackback
先日、惑星いちじく花さんからキリ番GETで素敵な頂き物をしましたーうふ

じゃん。
hanabi 001

WIC隊の隊員証でーす。
光栄にも、入隊できました(恐縮っす)

hanabi 002
我が家の隊員代表はあずきに頑張ってもらいますkao03

それにしても、椀田隊長かわいいな~
ワンダーは、一番最初ドールイベントで見た時は
あまりの可愛さに叫びました(笑)
実は今もぐっとお迎えを我慢してますよ。


さて、隊員になっての初任務は
花火大会の無事終了を見守ることでした。
何年かぶりに地元の花火大会に行ってきました星

hanabi 063

hanabi 071

本当だったら、花火と一緒にとか思ってたけどムリでした(涙)
でも、こんなにすごかったっけ?ってくらい感動してかえってきました。
地元は田舎だけど
まだまだ捨てたもんじゃないですキラキラ

そして無事に初任務完了の帰り道
hanabi 072


お友達のプチとwかわいいー


これから、宇宙の平和の為がんばりまーすkao03

hanabi 077
花さん宅のユリアン嬢とうふ
花さん素敵な頂きものありがとうございます。
そしてこれから改めて宜しくお願いしまーす。


○ Comment

素敵に紹介していただけて光栄です!
ありがとうございます(TдT)
こちらこそよろしくおねがいします!
あずきちゃん、初任務お疲れ様でした(。・ω・)ノ゙
花火すっごく綺麗ですねぇ!!
2008.08.17 13:53 | URL | 花@WIC #- [edit]
花さん

ほんとありがとうございましたー♪
これから神奈川支部で
がんばります(笑)
2008.08.17 22:44 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/23-65770775
