
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

大事なこと

Posted by 和乃花 on 29.2009 ├ 奈津(スケデ) 8 comments 0 trackback
20090828_5782.jpg

昨日UPした写真には、素敵服の全貌が写ってないことに
ちょっとたってからきづいたー
ってことで絵文字名を入力してください

あまあまスタイル他の子は誰に似合うかな~
新しいお洋服が届いた時のこのお着替えターイムが
楽しすぎますね♪

20090828_5784.jpg

帽子もかーわーいーハート
しかし、このウキウキ気分を邪魔してくれる痛みに気持ちが落ち気味。。。
ここ何日か左の首の下が痛くて痛くて
肩こりかな~なんて思ってたら今日手が上がらなくなった(汗)
って事で接骨院に行ってみたら、肩こりってより肩甲骨ですね~って
ぜーたい!!!枕がいけないと思う。
そろそろ本気でしっかりあう枕を購入してみようかなー
この前TVショッピングでやってた低反発のマットと枕が気になるなぁ。。
TVショッピングってなんであんなにきになるんだろうか

快適な睡眠って大事だよなーとしみじみ。


拍手ありがとうございました絵文字名を入力してください

○ Comment

 首、大丈夫ですか??v-40

 枕は大事ですよね!!

 奈津ちゃん可愛いですねv-10

 とっても似合ってます♪
2009.08.30 21:10 | URL | 電球カフェ #- [edit]
枕大事ですよー。
わたしは昔からぺ~ったんこの蕎麦殻枕愛用してます。
旦那はあれこれ試してたけど、今はマニフレックスの枕に落ち着きました。
和乃花さんもお気に入り見つかるといいですねi-189

そうそう、このお洋服!
わたしも見てたんですよーi-185
可愛いですねi-175
奈津ちゃんにすごい似合ってるー(●^o^●)
2009.09.01 10:45 | URL | さわ #W/xj3oFY [edit]
素敵なお洋服だなーe-420
柄の組み合わせが可愛過ぎです!!

そして、首お大事にv-404
私も首、肩こりが常で、腕が上がらなくなったり、パンツが履けなくなったりもします(笑

しかし、低反発マットレスと低反発枕にしてからだいぶマシになりましたよー!
2009.09.02 10:23 | URL | 花 #eP1cGWnA [edit]
こんにちわー♪

なんとか一時激痛の時よりはだいぶマシになりましたー
本当に枕は大事っ!!!!
枕変えて安眠できたら最高ですよねー☆

奈津に買った服なのでそう言ってくれてよかったー
電球さんの新作ハロウィン服も可愛すぎです~ww

コメントありがとう。
2009.09.03 13:45 | URL | 和乃花 #- [edit]
やっぱり枕大事ですよねー!!!
ぺったんこーおそらく私いま、ぺったんこ系なんですが
ダメみたいー(泣
旦那さまの愛用枕も調べてみま~す!!!メモメモ

さわさんも、この服みてたんですか~
可愛いですもんね♪
私、この作家さん大好きなのでGETできてうれしいですww
また違うこにも着せてみま~す!!!

コメントありがとう。
2009.09.03 13:48 | URL | 和乃花 #- [edit]
そうなんですよー!!
この柄の組み合わせと、このふんわり感が可愛くて
GETできて満足ですぅ!!!!


低反発マットレスと低反発枕!!!!
まさしくTVショッピングでみたのがそうゆうのでしたー!!
やっぱりいいのかーあんまり値段も高くなかったし
チャレンジしてみよー!!!!
お互いこのつらさから解放されたいですねー☆
がんばりましょー♪


コメントありがとう。
2009.09.03 13:50 | URL | 和乃花 #- [edit]
首?と肩は大丈夫かいな??
この間肩甲骨が痛くてマッサージしたけど、肩甲骨が痛いんじゃなくて腰の上から凝ってるって言われたから直接な原因は何処かわからないもんだね~
その時にストレッチすると良いって言われたから
枕変えてみてストレッチしてみても良いかもね☆

お大事にぃ☆
会う時には手ぇ上がるようにしてねっ☆w
2009.09.05 13:59 | URL | 杏 #- [edit]
首っていうか肩と首の間だったの~
でも完治したわーい!!
でも毎日、朝起きると首が痛い。。。やっぱり枕な気がするぅー
接骨院の先生いわく、肩甲骨が1番はってるってー
ほんとピンポイントで痛いとこわかるともっと楽だよねww
先生もストレッチしなさいって。。。。
がんばるよーあたし!!!

ありがとうね☆
2009.09.05 21:53 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/229-127ecaaa
