
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

このこに着せたいっ!!!

Posted by 和乃花 on 29.2009 ├ 奈津(スケデ) 2 comments 0 trackback
20090828_5783.jpg



完全にここ何日か別世界に飛んでいました(笑)
まぁ、その話はおいおいで



20090828_5779.jpg

可愛いお洋服到着っ!!!
見た瞬間から奈津に着せたいーっと♪


やっぱり思った通りかわいいっ赤リンゴ



拍手ありがとうございました♪
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください

○ Comment

うひょい
すげぇ可愛いし似合ってる

髪アップがまた良いわぁ
今度着せてきてねぇ
2009.08.29 10:30 | URL | 杏 #- [edit]
でしょでしょーw
可愛いよね~♪ふりふりあまあまだよ~♪

そしてスケデはアップ姿が似合うんだよぉw
このまま今度連れてくね(笑)
だから遊んでよ(笑)

コメントありがとう。
2009.08.29 17:37 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/228-24199b95
