
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

定番

Posted by 和乃花 on 24.2009 ├ モナコ(Make Believe) 2 comments 0 trackback
09823 058
我が家のモナコは外ハネカールを定番にしようと毎回いじいじしてます!!
まっ微妙な外ハネだけど、とってもお気に入りきらきらはぁと


09823 023

オソロな感じでお出かけしました♪
っていっても何にもない所だったんだけど、撮影にはもってこい
誰もいないし、撮り放題(笑)

09823 024

って言っても暑さとの戦いの中での撮影だったのでボツ写真多し!!
まだ数枚OK写真があるのでちびちび載せていきまーす!!

この日、ブライスを持って行かなかったのは今考えても残念↓↓

でも可愛いベチズの写真には満足満足w

次回販売のおでこちゃんとニッキが可愛くてどうしよーってなってます(汗
もぉー大好きな見た目で・・・
ニッキだけお迎えできたらしちゃうか、でもおでこちんも可愛いんだよねー
この際2人一緒に絵文字名を入力してくださいできたらいいけどー
でこ2 ニッキ2 もいいじゃん!!とかお迎えできるかもわからないのに妄想でいっぱいです(笑)


拍手ありがとうございますnico   nico
本当にいつも嬉しいです♪



○ Comment

おベチーズ、とっても気持ちよさそうe-420
新作のデコニキ可愛いですよね!
黄色い子、ついにお迎えしてしまいましたが、またまた可愛い子がーー(笑
2009.08.28 16:34 | URL | 花 #eP1cGWnA [edit]
こんにちわ~♪

新作デコニキやっぱり可愛いですよね~w
黄色いこのお迎えおめでとうですぅ!!!
ファンタちゃん可愛いです~!!
そんなさなかにまた新作は・・・ね(笑)
でも、今回おでこーの方がツボにきてて困りますよぉ。。
しかも私は今、別世界に飛び中なのに(爆)

コメントありがとうw
2009.08.29 10:18 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/227-532bce3f
