
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

でこっぱち

Posted by 和乃花 on 22.2009 日常 2 comments 0 trackback
でこっぱちがかわいい

914 022j

やっぱりカジュアルな格好が似合うりこ。


914 021k

話変わって、我が家のウサギさまが換毛期でものすっごく量の毛が
ぬけてえらいことになってます。
ブラッシングが終わると子うさぎできたーってくらいね(笑)

914 027a

そんな我が家のウサギさま
ここでは初登場かな?たたんだ先にいます(笑)


qq 012
ぶれてますが・・・正面めちゃめちゃぶちゃいく「えもん」です(笑)

qq 009

キャベツをもらえずにご機嫌ナナメでございます


qq 007

あはは~顔でかっ!!

と無意味に我が家のうさぎ載せてみました~♪


拍手ありがとうございましたハート

○ Comment

ひゃ~、かわええ!
うさぎぃぃい。飼いたいが…猫いるし…だみだぁ。。。
キャベツをもらえずご機嫌ナナメに笑った。あげてよ~(爆)
和乃ちん、夢のような生活を送っているね。
わん、うさぎ、たっくさんのお人形、うらやますぃ~。
2009.08.22 18:08 | URL | panna #gAeKPBh2 [edit]
panち~ん!!
これが我が家のうさだよぉ♪
ツッツッツーは残念ながらしないんだけどね(笑)
写真撮るためにキャベツでつってたから
目の前でおあづけ状態で写真みたらかなりお怒り顔だったね(爆

そうね~
わんもうさも本当ならネコもトリも熱帯魚も飼いたい~♪
でも、お世話ができないので残念・・・(泣
でもでもー子猫とかいたら拾っちゃうよ~でもなかなかいないんだよね!!
まぁよいことだけどね♪


コメントありがとうw
2009.08.24 21:44 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/226-c6794aae
