
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

ボツ

Posted by 和乃花 on 19.2009 ├ 姫子(ローズバド) 2 comments 0 trackback
20090819_5638.jpg

あーあーあー
室内での撮影ブースを作ろうとブライス棚をごちゃごちゃいじり・・・
大失敗に終わる泣き

この白い棚だけみると結構ありかもなーんて思うけど
実際ブライス棚に置いたら相当スペースをとってくれちゃって・・・
他のスペースを縮めたら、みんながおさまらなくなった(笑)

20090819_5643.jpg


散々ごっちゃごちゃにしたので、完全に直す気力がなくなり。。
今までで一番すごいことになってます(涙

背景にこんなスペースが欲しかったので家に眠ってた棚を使ったらこの始末
あーもー絶対今度素敵棚見つけたら買うんだっ!!!


20090819_5649.jpg


近いうちにまたガラっと変わってしまうので
記念にパチリ☆あー難しい難しい(汗



○ Comment

撮影スペース私も素敵なの作りたいんですけど
場所とっちゃいますよねー。なかなか難しいです。
でも和乃花さんのセンスなら素敵なものが完成しそう!!
納得のいくものが紹介されるのを楽しみにしています♪

最後の写真のブライスちゃんの左右にいるお人形がとっても気になりますww
2009.08.19 21:07 | URL | キャンベル #- [edit]
キャンベルさんの拝見いっつも可愛いですよー♪
しかも背景が色んなバージョンあって素敵ですっ!!!
私はきっと撮影スペース作ったら毎回同じになりそうで。。。
そこも悩むところですぅ(泣
でも頑張ってなんとか作ってみま~す!!!

ぐふふっ
あのぬいぐるみきになりますか?
可愛いですよね~w
私も一目ぼれしちゃった子たちです~w
だから余計に気になってもらえてうれしー!!!


> 撮影スペース私も素敵なの作りたいんですけど
> 場所とっちゃいますよねー。なかなか難しいです。
> でも和乃花さんのセンスなら素敵なものが完成しそう!!
> 納得のいくものが紹介されるのを楽しみにしています♪
>
> 最後の写真のブライスちゃんの左右にいるお人形がとっても気になりますww
2009.08.21 01:29 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/224-6bfd7932
