
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

夏の想い出

Posted by 和乃花 on 18.2009 ├ らん(ハロハ) 0 comments 0 trackback
20090813_5559.jpg

なんだか今年夏のメインイベントが終了して
抜け殻になってました(笑)

人生初のお祭りに参加!!!見るだけじゃなく参加!!
いや~とっても楽しかった♪
そしてその後打ち上げに参加
泡盛ロックをオンパレードし、マシンガントークを繰り広げるお方に付き合って
深夜2時くらいまで、これでもかってくらい飲んで飲んで・・・・騒いでたら
案の定、次の日声がつぶれました~っっ!
ここ3日くらいひどーい声に・・・やっと回復して はぁよかった。
その次の日は花火大会をみて、もー夏イベントを満喫のお盆でありました。

来年も行きたいしやりたいなぁ~

20090813_5615.jpg

ブライスも撮影したいと持っていったのに
結局1回も出すことなく帰宅しちゃいました~ちょっと後悔・・

やっぱりイベントって楽しいっ!!!
もっともっとアウトドアとかにも行きたいなぁ~
あ~やりたいことはまだまだあるな!!がんばらなきゃ☆


拍手ありがとうございました絵文字名を入力してください



○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/223-364ea26f
