
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

浴衣でおでかけ

Posted by 和乃花 on 13.2009 ├ らん(ハロハ) 4 comments 0 trackback
残暑お見舞い申し上げます風鈴

20090813_5580.jpg

あ~やっと撮れた
ずっとこの夏浴衣で外撮影がしたくてしたくて浴衣着せて
スタンバイOKにしといてよかったぁ花火

そんな浴衣っこを連れて今日は、思いつきでドライブへGOGO♪
前から行ってみたかった所へ

たたみます☆

2009_08_13.jpg

2009_08_131.jpg

緑あふれる公園
売店など沢山あってたのしかった~♪

でもでも、暑すぎたー 1時間ほどで退散しましたぁ
ワンは元気いっぱいに走りまわってたけど、帰り道は爆睡で(笑)

20090813_5563.jpg


次回は涼しい時期にもう1度。




○ Comment

この浴衣、カワユスですなぁ~☆
家の子にもほしーですよ!!(マジです:笑

撮影、たくさんしていますね!
あたしは。。。うぅ。。。
ら、来週は撮影会があるので今から楽しみです!
家の子も浴衣着せようかなぁ~♪
2009.08.13 23:42 | URL | hana #- [edit]
こんばんわ( ´∀`)

浴衣いいっすよぉ☆
この浴衣可愛いって言ってもらえて嬉しぃ♪
去年購入するもなかなか撮影を逃し2年越し(笑)
hanaさんちの娘っこの浴衣姿見たいっすよ!!
見せて下さいーっ!

撮影会の写真楽しみにしてますぅ( ´艸`)
2009.08.17 00:16 | URL | 和乃花 #- [edit]
浴衣に麦わら帽子、可愛いですね。
ハイカラさんみたいな雰囲気?
ハロハちゃんって本当にカワイイですよね。
人気あるのすっごいわかります。

ワンコもはしゃぎ過ぎると疲れて寝るんですね!
飼った事ないからなんかへ~って思いました(笑)
子供みたいなんですねーi-190

そうそう。
まえに和乃花さんのブログでオジギソウの記事読んで、わたしも買っちゃいましたよー
ピンクのお花にホッコリしますね。
2009.08.18 11:07 | URL | さわ #W/xj3oFY [edit]
浴衣に麦わら可愛いですよ~
私すきなんです!!絶対自分ではできないスタイルなんでね(笑)
ハロハは、やっぱり可愛いですw
できたらサリーと同じくもう1人くらい欲しい^^

ワンは本当に子供みたいですよ!!
欲求のままって感じで(笑)
嫌な顔も普通にするしね~

さわさんちもオジギソウの花さいたんですね~
あれ可愛いですよね!!
でも、夜のオジギソウってまるで枯れた?って感じじゃないですか??
しかし大きく育ってきてまして・・・この先どうしようかと悩んでみたり・・

コメントありがとう。
2009.08.18 23:17 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/222-4ba09993
