スポンサーサイト

Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

結局は

Posted by 和乃花 on 11.2009 ├ りこ(クラウドナインボウル) 2 comments 0 trackback
89 006

久しぶりにウィッグから解放された りこ。
ウィッグ姿も可愛いけど、元髪もかわいいっハート

前に書いた、同窓会の幹事に結局なったので
第1回幹事会に行ってきました~
今回幹事の女子はみんな仲良かった友達ばっかなので
やはり最初1時間くらいは普通に飲み状態に(笑)
4時間くらい居酒屋でわいわいやりながら、なんとか最低限は決まってよかった
男幹事は、よっぱーでしたからね(笑)

89 011

しかし、開催日は来年1月2日!!!こんな日にちに何人集まるんだろうか・・・
まぁでもHPとかを立ち上げるようなので(やることすごい)
なんやかんやで、面倒な作業までは楽しみカモ。


そして、幹事会までは仲良し友達とランチから遊んでたんだけど
3日前から飼った子犬をみせてもらったら・・もぉかわいすぎてびっくり
89 073

まだコロコロしてて子犬行動が懐かしかった~
やっぱりあかちゃんって無敵だな絵文字名を入力してください


拍手ありがとうございましたハート
以下拍手のお返事です
c****さま

コメントありがとうございますキュートハート
ベチちゃんとっても可愛いですよぉw
密かに私の中でベチブーム到来中なのでちらほら登場します♪

蚊取り線香!!!!
早速購入してみます!!!すごくいいことききました~
感謝感謝ですw早くびくびくしないで窓あけたいー(笑)

コメントありがとう。
スポンサーサイト

○ Comment

幹事頑張ってくださいね。
1月2日・・人集まるんですかねぇ?\(◎o◎;)/

子犬カワイイ!
めちゃくちゃ可愛いですねi-80
それに比べてハチ・・・i-282
退治出来たみたいで良かったですi-179
ハチ怖いですよね。あのブーンて音!
うちもいつも朝ハチが一匹来るんですよー
洗濯物干してると来るんで大わらわで家の中に逃げます。
ハチコナーズってないのかしら~?
2009.08.12 23:31 | URL | さわ #W/xj3oFY [edit]
はい☆頑張って幹事やりま~す!!
でも日にちが微妙ですよね~
普通こないですよね~。。女の子は無理だーと反論したけど
男の子がみんな2日がいいと・・・なぜだー(笑)

ハチコナ~ズ欲しいですね!!!
でもやっと蜂から解放された予感ですw
でも、まだびくびくはしちゃってますが。。。
さわさんも気をつけてくださいねー♪

そしてこの時期はセミがこわすぎます(涙
転がったセミ・・・・・いやすぎるー

コメントありがとうw
2009.08.13 21:03 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/221-49d2ce5c
