スポンサーサイト

Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

憧れと現実

Posted by 和乃花 on 07.2009 ├ コロン(Queen) 4 comments 0 trackback


パン子ちゃんLOVE

コロンの頭に乗っかったパン子ちゃん(命名してみた)がツボすぎるニコ

このパン子ちゃんは、杏ちゃんからのお土産でもらったんだけど
恐ろしいほどツボが似ている杏ちゃんのお土産だけあって可愛すぎる~

パンなのであります

本物のできたてパンみたいにふわふわでさわり心地最高!!
大事に袋のまま飾ってたけど・・我慢できず開封

ふかふか~
イスにも最適(笑)

今日、ベチのいるスペースをイメチェンしていて
素敵なカントリーなインテリアに憧れたり、大好きなアジアンなインテリアに
憧れたりしてみても現実は・・・・
こんな部屋になりました♪

こんなスペースが1番可愛いって思ってしまう現実(笑)
でも可愛くて今回のベチスペースお気に入り♪


拍手ありがとうございます絵文字
毎回励みになってます!!!




スポンサーサイト

○ Comment

このお部屋カワイイi-80
和乃花さんっぽい感じ、好きですよー(●^o^●)
コロンちゃん相変わらずすんごい可愛いし、素肌にサロペット夏の子供みたいで可愛いけどなんかワイルド!(笑)
パン子ちゃん、おもろーi-237
ブタさんでドーナツなんですね^m^i-189
2009.08.08 10:27 | URL | さわ #W/xj3oFY [edit]
可愛いって言ってもらえてうれしいー!!
私の好きなものを押しこんだ部屋なんでね(笑)
ありがとぉ~♪

そうそう!!夏の子供イメージだけど、裸にサロペットはだめだよね~
乙女なんだしね(笑)
パン子ちゃんはドーナツになったブタかもww
でもさわり心地が本当にすごくよくて!!ぜひさわさんにもさわらせた~い!!

コメントありがとう。
2009.08.08 15:42 | URL | 和乃花 #- [edit]
うほ
さすが素敵ルームだねっ
後ろにある鳥かごの気になるし
ロディーに被せてるパンダもキュート

お土産も公開してくれてありがとう
うちはパン美にしようかな(笑)
2009.08.10 17:54 | URL | 杏 #- [edit]
うほほw
きっと杏ちんは好きな系統なお部屋だよね~???
撮り籠のやつは紙っぺらなんだよ~
カード的な?飾りたくて用途もわからず購入したけど可愛いよね~
ロディがかぶってるのはべっちゃんのかぶりもの(笑)
コラボだよwww

パン美にしなさい!!!はい決定~w

コメントありがとうw
2009.08.11 20:34 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/218-2959d564
