
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

満足♪満足♪

Posted by 和乃花 on 04.2009 ├ ちーこ(サリーライス) 4 comments 0 trackback
行ってきました+2
吉祥寺デートに「ふたつの世界展」
そして実現した3サリー絵文字名を入力してください
3サリーはやっぱり大迫力&このうえない可愛さでしたw

83 055

写真多め(多すぎ)なのでたたみます☆
杏ちゃんとpannaちゃんと吉祥寺探索!!!
雑貨屋や生地屋さんなど、ぐるぐるぐるっと。
初めてあったとは思えないテンションでワイワイしてました

ランチはお勧めしたタイ料理のお店で
83 005

2人とも気にいってくれてよかったぁ~+2
まぁ、居心地のいいお店すぎてここに何時間いたのやら(笑)

その後またぐるっとして中野まで行き、またまた探索してー
cafe松風窗へ

なんとも素敵すぎるcafeで!!!!!!!
近くに欲しいーと心の底から思ってしまった
2009-08-04 83a
展示スペースには、看板娘のマタリー嬢がハート
そしてとっても可愛いアンポンがワラワラしてて(笑)可愛すぎた
そして、フレンチトーストがおいしいっ!!!ふわふわなのにサクってしててまるで焼きプリンw
とっても絶品でした

2009-08-04 831s
そして看板娘っこを連れだして3サリー実現っ!!!
同じサリーなのにやっぱりみんな違ってて、可愛かった~

83 048
最強青目の可愛いこと可愛いこと
左より panna@サリー・和乃花@サリー・杏@サリー

2009-08-04 832s

とっても楽しい1日であっとゆうまにバイバイ
pannaちゃん・杏ちゃん楽しい時間と貴重なお時間をありがとう。
また遊びましょっ+



拍手ありがとうございます★
感謝感謝感謝っ。



○ Comment

サリーちゃん祭りだーi-80
う~~~ッ可愛い!!
本当、同じサリーちゃんでも、みんなお顔が違いますね。
サングラス可愛過ぎですi-237

和乃花さんちのちーこちゃんは前髪がまっすぐだけど、いつもスリーブつけてたりしますか?
2009.08.04 23:47 | URL | さわ #W/xj3oFY [edit]
サリー祭りはほんと可愛すぎたよぉ!!!!
みんなうちに欲しいくらい(笑)

でしょでしょ?みんなそれぞれの家のお顔に
なってるから不思議だよね~♪
サングラスそう言ってもらえてよかった~
うちのこらしく???(笑)

ちーこの前髪は普段スリーブとかしてないよぉ☆
確かに言われてみたらまっすぐだね!!
でもお手入れもそんなにしてないし、ウィッグもガンガン被せて
とってナデナデして直すくらい・・・。
もしかして・・手の脂???(爆)

コメントありがとう。
2009.08.05 14:04 | URL | 和乃花 #- [edit]
やほやほ~。
えへへ。吉祥寺デーツもデロデロ中野散策も楽しかった~。初めてとは思えない近しい仲間に会えて、相当嬉しかったよ~w。ありがとう!!!
私カメラで写真撮ってくれてありがとう。勝手にブログに載せちゃうよ(笑)だってカッコイイんだもん。
アイツンもかわいかったな~。
3サリーできてよかったね~、めっちゃカワユイ!
2009.08.05 22:42 | URL | panna #gAeKPBh2 [edit]
panち~ん!!!無事に名古屋到着でよかったぉ☆

むしろデロデロなカナ散策は楽しかったよぉ~
次こそは行きたいもんですわ~
しかも、マニアックなドールも見れてあそこはやっぱり危険地帯ね~
ホントに、始めてとは思えなかった~逢うまで緊張してたけど
逢った瞬間から緊張なんてどこえやら。。。笑
馴れ馴れしくてごめんね~(汗

勝手に撮った写真はどんどん使って~
アタシ、帰って写真データパソコンうつしたら~あれ?あれ撮ったハズ・・ってのが
いっぱいあったよ~!!ほとんどpanちんカメラで遊んでた証拠(笑)
また使わせてね~!!!!!
次は例の計画でwナコード準備しなきゃ(爆)

コメントありがとう。
2009.08.07 14:09 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/217-fd1c9c98
