スポンサーサイト

Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

おベチデート♪

Posted by 和乃花 on 29.2009 ├ アズキ(Show &Tell) 6 comments 0 trackback
新入りちゃんです♪
www 097

だったらいいなぁ(笑)

アイドール翌日に3年ぶり?くらいのお友達と自由が丘デートしてきました絵文字名を入力してください
私の初めてのドールお友達でかれこれ5年くらい仲良くしてもらってるのです。

おベチを連れてきてもらっておベチデートですw
ずっと逢いたかったアンちゃんを連れてきてもらって興奮!!!!
めちゃめちゃ可愛いんですけどー
このちょっと生意気な感じがたまらなく可愛い~アイコン名を入力してください


デートフォトは沢山あるのでたたみま~すべー



2009-07-27 www1

うちからはキノコとアズキのコンビ
アズキのお洋服は、アイドールの戦利品ハート
www 124
アズ「にあってますか?」

本当は、黒のステキ帽子とのセットなんだけどめちゃめちゃ可愛いです絵文字名を入力してください
自分が着たいくらいー
この帽子はお友達のお手製で、これもめちゃんこかわいぃ
www 104

↑この写真、私的にツボ絵文字名を入力してください

2009-07-27 www

あーかわいいかわいいー かわいすぎる
ベチはワラワラしてるのがやっぱり可愛い笑顔

www 126

そしてブランクを感じないくらい2人してマシンガントーク!!!!
リアルっこの誘惑にフラフラしてます。。。(笑)
せっかくのおデートだったのに雨だったので次はまた外撮影したいな。
またおデートしてねー2つ星
ベチ最高っ!!!!!


拍手ありがとうございました絵文字名を入力してください
とっても励みになります!!!!

スポンサーサイト

○ Comment

ホントに誰もかれもかわいいぃぃぃ(メロメロメロ)
アンちゃん、今となっては貴重な子ですよね。
みつあみちゃんがものすごくツボです。

それにしても猛暑だったアイドール翌日に
元気にベチ連れデートとは!
和乃花さんのパワフルっぷりを分けて頂きたいです。

2009.07.29 21:13 | URL | ニュコ #- [edit]
アズキちゃんとっても似合ってます~
可愛く着せてくれて本当にありがとうございます☆
ベッチーはこの首の傾きがなんとも言えず可愛いですよね。
あぁ、癒されました^^
2009.07.30 00:29 | URL | キャンベル #- [edit]
ワラワラベッチーズ可愛いですよねぇ( ´艸`)
暑さもぶっ飛ぶほど萌えました(笑)

アンちゃん今は製造してないだけに本当に貴重な子ですよね~♪
あの可愛さはたまらなかったですぅ
みつあみっ子がツボだなんて嬉しい!!!!
元はプリンセスなんですが、私のいぢりの被害者でここ何年か棚の奥にいた子なんで(笑)

パワフル元気だけが取り柄なんですよ(+д+;)

コメントありがとう。
2009.07.30 14:49 | URL | 和乃花 #- [edit]
アイドールお疲れ様でした

とっても可愛いお洋服ありがとうございました~
めちゃめちゃ可愛いですブライス用も購入してオソロにすればよかったーと後悔ですぅ(+д+;)
ですのでーショップ楽しみにしてますねぇ♪
ママさんにも宜しくお伝え下さい~☆

ベチの首かしげる姿は、本当に可愛いですよね☆
癒されたなんていってもらえて嬉しい

コメントありがとう。
2009.07.30 14:55 | URL | 和乃花 #- [edit]
和乃花ちゃん~(*^^*)
先日はありがとっ☆ほんとめっちゃ楽しくて時間がたりないくらいだったー°・(ノД`)・°・
久しぶりにお外に出たベチアンも楽しかったみたいでふくれっ面が和らいだ感じだったよーまたぜひぜひデートしよー♪
約束のブツ(笑)もすこしまっててね(・∀・*)
2009.07.30 21:23 | URL | 結愛 #- [edit]
結愛ちゃ~んw
こちらこそあの日はありがとうねっ!!!
全然時間が足りなかったね~

ベチアンコンビもすんごく可愛くて~危険がいっぱい!!
案の定あれから・・・あっちの世界に。。。(笑)
今度はあっち系でデートもいいね~♪
またおデートしようねっ★例のブツまってるね~(笑)

コメントありがとうw
2009.08.02 18:27 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/215-cbab2e5a
