スポンサーサイト

Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

アイドールいってきました♪

Posted by 和乃花 on 27.2009 イベントetc 4 comments 0 trackback
日曜日のアイドール行ってきましたw
それにしても待ち時間暑すぎて↓↓体力かなーり消耗しました。。
でも会場入りしちゃえばルンルンですww

しかしー迷いに迷って。。。結局買えなかった浴衣が・・
ううっ悲しいアップロードファイル
やっぱりイベントで欲しいと思ったものは買わなきゃダメだな~とつくづく

でも、たくさん素敵ドールを見て毎回の事ながら楽しかった~

そして今回も、
ちりめんじゃこさん電球カフェさんに長居して撮影&おしゃべり~を
www 069

www 066

モンキーのミニチュア売ってたし!!!
しかも工具付きというTVショッピングばりのお勧め品だったな~(笑)

しかし。。暑さからのバテなのか、今回写真に気合が入らずなんとも
残念な写真達にPCにおとしてから驚いた(汗
なんとも勿体ないことしちゃったよー

でもお目当てのお洋服も買えてルンルン♪
今回はソファーのワークショップでお知り合いになった方のブースを制覇(笑)
ほんとワークショップ行ってよかった~とw

お写真を撮られて頂いたたりお話をさせてもらった皆様ありがとうございました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


その後、杏ちんといつものランチ→デザートコースへ

www 082

前から食べたかったワッフルかみなり
マロキチも食べる気満々だし  
www 084
ものすっごくおいしかった~

満足な1日だったけど、暑さボケ満載な1日だった。。
杏ちゃんが、連れてきたミケキチ(ニッキ)との2ショを撮るのをすっかり忘れてたぐちゃぐちゃ
せっかく箱入りニッキを箱入りで(笑)持ってきてくれたのにぃ・・
でも、実物のミケキチは可愛かったな~wまた逢えますように

戦利品などはまたボチボチとのせま~す☆



拍手ありがとうございました絵文字名を入力してください


スポンサーサイト

○ Comment

や~ん、楽しそう!
お疲れ様でした~。がむばったね~。
浴衣は残念だったけど、お気に入りお洋服がゲットできてよかったよかった。

アイツン、まだ箱出ししてなかったんだ~。
笑えた~。そのまま持って来たんだ~。あはは~。
2009.07.27 23:34 | URL | panna #gAeKPBh2 [edit]
やっぱりイベントは楽しいのぉw
最近皆勤賞(笑)のイベント参加!!
次はそっちのイベントに行こうと計画してるよ~
どこまでもおバカな2人です・・・

そうそう!!
アイツンちってばニッキを箱入りでご持参よ☆
さすがだよね~(笑)
むしろ箱ごとの方が持ちづらそうだよね~

コメントありがとう。

2009.07.28 14:29 | URL | 和乃花 #- [edit]
アイドールお疲れ様でした。
そしてご馳走様でした~
プラモデルは持って帰りたくないから必死でしたよ(汗

今度ゆっくりお茶しましょうね♪
2009.07.28 20:55 | URL | harusuke #- [edit]
ほんとお疲れ様でしたぁw
こちらこそごちそうさまでした♪
とってもおいしかったです~

プラモデル!!完売見事でしたね
あのフルセットは最高でした(笑)
みんなさっそく作ったことでしょう。
次は何がでてくるかな~(笑)

ホント、飲み計画たてましょう☆
コメントありがとう。

2009.07.29 20:07 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/214-20e97548
