
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

可愛い服きて

Posted by 和乃花 on 23.2009 ├ グリコ(Fancy Flip) 0 comments 0 trackback
20090720_5209.jpg

はいこれ~
はじめてイベントで1着しか買わなかった(買えなかったとも言う。。)
貴重なドルチク戦利品~

かっわいいー
LOVELOVE

20090720_5210.jpg

無理だけどこんな服きたいくらい可愛い

20090720_5282.jpg

見た時からグリコに着せたいって思ってたから似合ってよかった~にやり
もう1着買ってオソロとかにすればよかった~
いつもこう。。後悔ばっかりー!!!!!
ちぇちぇっ★


全然話違うけど・・・最近、渡る世間は鬼ばかりが面白くてたまらない(笑)

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/212-45eaad03
