
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

お散歩

Posted by 和乃花 on 22.2009 ├ らん(ハロハ) 2 comments 0 trackback
20090720_5292.jpg



横浜へワンのお散歩にいってパチリ



20090720_52039.jpg



20090720_5204.jpg

結構な人でブライス撮れたのはこの2枚のみ
横浜らしい景色なんてまるで感じられないけど・・
このなびいた髪が可愛いすぎるハート

やっぱり、ハロハは可愛い!!!!!!!


拍手ありがとうございますおんぷ
過去記事にもとっても嬉しかったですっ☆

○ Comment

2枚目のらんちゃんに、やられ!
かわいすぎるぅ~~~。ちょっとイイ女になってるしぃ。
和乃ち~ん、どうしてそんなにカメラワークのセンスあんのぉ?おせ~て~!
2009.07.23 00:43 | URL | panna #gAeKPBh2 [edit]
panちん!!!こんばんわ~♪
私も2枚目のらんには、クラクラー(笑)
なんか。。こう。。もう。。
そうそう!!こんな女の子になりたいーけど無理~ww

カメラセンスなんてないわーい(泣
この2枚目も~ただ風ですごいことになったけど、なんかうまく行った?みたいな
偶然の産物よ(笑)
私の場合は同じものでも、色んな角度からひたすらとってみる!!
これだけ~よ~♪

コメントありがとう。
2009.07.23 20:22 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/211-23338522
