スポンサーサイト

Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

暑すぎ!!楽しすぎ!!

Posted by 和乃花 on 20.2009 アンポンターンズ 6 comments 0 trackback
dollchick+行ってきました~キラキラ
めちゃめちゃ暑くて、並んでる間とか辛かった~
でも、とっても楽しいイベントで行って大満足

とってもアットホームな感じで色んな方とお話できてよかった~
楽しかった!!!たのしすぎてー
いつものイベント以上に騒いでたカモ(笑)


今回も大好きなkobanaさんとこで沢山お話させてもらい
こんな素敵なものいただいちゃいました~絵文字名を入力してください

20090720_5187.jpg

かわいーかわいすぎる!!!!
このシール、剥がした状態でもらいましてうきゃ~ってマイカメラにベタリ☆
でも、よくよーく考えたら・・このままじゃ薄れたりしちゃうかな~と心配・・
一応このシールの上には日頃はカバーがしてあるので気をつけなきゃ!!!!
でも、隠しkobanaワールド♪みたいでかわいいのです
kobanaさんありがとうございました~ちぇっ

気合いが空回りして?1番狙いだったお洋服はGETできずで残念~
でもとっても可愛いベチ服とアンポンを連れて帰ってきました~星

たたみますw
今回連れ去りしてきたアンポンはこの方~

「ハイドー行くでごじゃる~」

ドルチク2 062

ものすっごく頑張ってる(笑)ワンズは杏ちゃんちのアンポン♪
うちのは、優雅に乗馬ならぬ乗犬中のお方(笑)

ドルチク2 063

あ~ゆるい このゆるさたまらん

ドルチク2 065

脱走中のワンポン(笑)

今回は激戦により見ることもできなかったアンポンもいたのが残念すぎるけど
でも、こうやってまた我が家にアンポンがきてくれて嬉しいハート

新米ちゃんは・・・・

「着いたら教えてでごじゃる~」
ドルチク2 071

お顔に似合わず。。。態度はLLのご様子(爆)

今回惚れ込んだ子がいたけど、やっと落ち着いてひと安心。
でも帰宅後は初めてしっかりとSD世界を覗きまくってみたりして
イベント後は危険がいっぱい!!!!

次はアイドール!!!
イベント続きたのし~


拍手とっても嬉しかったですキラキラ
スポンサーサイト

○ Comment

こんばんはー。
dollchick+行かれたんですね。
私も行きたかったんですが、なんとその日はお仕事で行けず。。。(知った時は会社を恨みました。笑)

アンポンちゃん(??すみません、私初めましてなんですv-356)カワイイですね~。
態度がLLなのも癒される~ww

>イベント後は危険がいっぱい!!!!

↑私もいつもこんな感じです。可愛いものを見て刺激されると物欲が抑えられず・・・
2009.07.20 22:57 | URL | キャンベル #- [edit]
和乃ち~ん

ありがと~~。赤耳の子ははずれだった~。でも鼻モフちゃんかなとも、ちらっと思ってたよ~ホントダッテ~w。
杏ちんはビンゴ!やっぱりワンだったにゃ~。うひひ。

キャンベルさん(はじめまして~)にも褒めていただけて、嬉しいで~す。ありがとうございま~す。うふふ。

うん、pannaも気持ちわかる~。
も~、もんもんとしちゃって、ゲットするまで、だめだよね。あはは。
2009.07.21 15:57 | URL | panna #gAeKPBh2 [edit]
アンポン!!
可愛いe-266
私は11月の大阪アイドールに行く予定です♪
初めてだからドキドキ!
2009.07.21 15:58 | URL | 花 #- [edit]
こんばんは~(●´ω`●)
キャンベルさんお仕事だったんですねー
私も同じ状況だったらめちゃめちゃ恨みますから気持ちわかります(笑)
とっても素敵イベントだったので残念でしたね~
ぜひぜひまたお逢いしたかったですー!!!

アンポンはとってもゆるいキャラですごく癒されます~♪
もし気になったら私のリンクから飛んでください!!
あの世界はもぉたまらないですよ☆


ほんとイベント後は危険ですねーw
単純な作りなので、誘惑されまくりで(笑)
私も今、物欲を抑えるのに必死です!!!!!大丈夫だろうか・・・(笑)

コメントありがとう。
2009.07.22 00:20 | URL | 和乃花 #- [edit]
そそっ
赤耳の子じゃなかったのよぉ~!!
チラっと思ったなんてすげー
杏ちんのはビンゴだったし もしかしてエスパー?(笑)
全員みれなかったのが残念だけどーでもうちにきてくれて
とっても嬉しいよぉ~!!うひひ

やっぱりpanちんも、もんもんとしちゃう系だ!!(笑)
そーだよね!!ブライスがそーでしょ~??
私も、ものすごいもんもん気分で。。。8月逢った時壊れてるカモ(あっいつもか(笑))
でも、すぐにえーいっていける値段じゃなくて悲しいやら・・嬉しいやら・・・・


コメントありがとう。
2009.07.22 00:25 | URL | 和乃花 #- [edit]
アンポン可愛いですよね~
きっと花さんも気にいる系のゆるさ~ですぅ★

おおおっ!!!
大阪アイドール初参戦ですかー
いいですよぉ~もう破産しますよ(笑)
私も最初はドキドキでした~それが今や皆勤賞っす(笑)
11月が楽しみですね~w

コメントありがとう。
2009.07.22 00:27 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/210-f0a24270
