
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

行ってきたよー

Posted by 和乃花 on 09.2008 ├ りむ(カンカンキャット) 4 comments 0 trackback

行ってきたー
行ってきちゃったー

お友達の杏ちゃんと
kobana2.1666・・・へ



原宿で迷子になり20分ほどさまよう。。。なーんてアクシデントも
あったりしながらも、無事に到着し大満足の時間でした。

kabanaサマに掲載の許可頂いちゃったのでkao03
どどーんと載せちゃいます

もちろん今日はりむサンと一緒。

099.jpg

INした瞬間からパラダイス(笑)
興奮しまくりで気づいたら写真80枚くらい撮ってた(爆)

007.jpg

044.jpg

042.jpg

どのkobanaッコも可愛くて可愛くて
そしてひとつひとつのこだわりが素敵で
すごいなーと感動しまくり。

ものをつくる そして見せる
本当にすごいなーと。

見るものすべてに感動!!


そして・・・




そしてこ~んなVIP席にも座ってみたり
092.jpg

間におじゃましてみたり(グフフ)
104.jpg


101.jpg

あー本当に楽しかったーっ
111.jpg

113.jpg

お洋服も可愛くてとうぶんは眺めます(笑)

最後もkobana夫妻サマに見送って頂きとてもうれしかったー
kobana夫妻サマありがとうございました鐚?鹿鐚駈璽
素敵なご夫妻こっちにも感動感動

○ Comment

すっごい可愛い子ばっかり(☆。☆)
2008.08.16 22:56 | URL | 花@WIC #- [edit]
花さん

ほんとかわいい子ばっかりで
目の保養になりましたーv-25
2008.08.17 22:42 | URL | 和乃花 #- [edit]
素晴らしい展示会だったよねぇ(●´ω`●)

あのご夫妻の子供になりたい(笑)
2008.08.18 12:37 | URL | 杏 #- [edit]
杏ちゃん確かにーっ
子供になりたいねっv-238

最近もまだ写真みて癒されてるよー
2008.08.18 23:21 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/21-1e52c0da
