
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

パンクでおでこ

Posted by 和乃花 on 16.2009 でこニキ 12 comments 0 trackback
20090715_5169.jpg

素敵服が続々と届いてるってのに
この暑さのせいで写真とる気がおきずダラダラ汗

でも着替えさせたら・・それはもう元気いっぱいになりますぅ

今回は、でこちんのお洋服~heart
待ってた待ってた!!!!
私はでこちんには、こういうお洋服を着せたかった~
お洋服にあわせてかなりダークな感じの背景とかになっててこの時期には
暑い感じになってるのでお披露目はたたみま~す(笑)

20090715_517711.jpg

かわいすぎる絵文字名を入力してください
すもも(右)乙女ちっく路線も可愛かったけど~この感じがたまらなく可愛い(親バカ
このちょっと乙女パンク?あーかわいい
無理やり結んだ髪にボンボンつけたい!!!絶対可愛い!!!
まりも(左)は文句なしでお似合い~

20090715_51721.jpg

久しぶりにデフォ目に取り換えてみたら違和感(笑)
もうこのお顔がすっかり私の中で定着しちゃったみたい

20090715_51771_20090716171948.jpg

おでこちんの写真は、まだまだ思い通りに撮れなくて可愛さが半減してる気がするけど
棚に並ぶお二人さんはそれはそれは可愛すぎて見るたびニンマリ(笑)

改めて、おでこちんの可愛さを確認ハート


拍手ありがとうございましたOH

○ Comment

かっわい~お洋服。。。
あの…目って、そんなに簡単に付け替えられるの?
すごい和乃ちん、村毛胃!

2009.07.16 20:27 | URL | panna #gAeKPBh2 [edit]
久し振りにきちゃいました^^
もう早速誘惑されまくりです・・・
おでこちゃんだけは絶対に手を出さないぞ★
と決めているのになんですかこの可愛さはーーーToT
これ以上は見ないようにせねば(笑)

ワークショップのソファ♪
紅白ではなくベージュなのですねv2色の相性いいですね!
お土産のうどーーーん♪
讃岐の人間ですから反応してしまいましたw
2009.07.16 21:53 | URL | みつ #- [edit]
おーう☆☆☆
でこ、カワユスですなぁ~!!!
最後の写真、めっさ好きっす♪
そうそう。でこさんはこの「上向き加減」が素敵なんですよねぇ。
撮影。。。上手いっす。。。さすがっす。。。
でこさんの撮影は難しいですよねぇ~。
最近、うちのおでこーず撮影してあげてないので
ぽよーんとしてますよっ(笑

カニさんの服、カワユス☆
ドルチク行きますかぁ~???
カニさんも参加ですよね!

あたしは。。。ユノア服物色してきますね(笑
2009.07.16 23:45 | URL | hana #- [edit]
ぎゃーーーーi-80
可愛い~~~i-233i-189
この服めっちゃ似合って可愛いですね!
やっぱりおでこちゃん可愛い~よ~
おかしいなぁ。前はニッキのが可愛いと思ってたのに(笑)
和乃花さんの写真がお上手なのかしらん?
すももちゃん好きースキスキ!(笑)
うちにも一人ぐらいいてもイイかなぁ。
2009.07.17 09:12 | URL | さわ #W/xj3oFY [edit]
かわいすぎるでしょ!!
こんなお洋服を作れちゃうなんてほんと尊敬だよー

目ね!!!ちょ~簡単だよぉ☆
なんならやるし!!いつでもドンときなさ~い^^
しかし村毛胃ってなに~??
考えてもわからなくて眠れないわ(笑)

コメントありがとう。
2009.07.17 23:38 | URL | 和乃花 #- [edit]
みつさ~ん!!こんばんわ^^

私もでこニキには絶対手を出さないって決めてましたよ!!
でも1回手を差し伸べてみたら・・・・(笑)
可愛いこと可愛いこと(●´ω`●)
さぁ!!!みつさんもどうぞ~(笑)
そして、今は球体には手をだすまいと思っていながら
日々チェックしている自分が・・・アハハ


そうそうソファ絶対写真だと紅白ですよね~(汗 どうみても(泣
でも見た目も紅白に近い感じカモ。。。
でも、ベージュと赤ってレトロな感じでほんと大好きです♪
うどん!!おいしかったです~
あんなおいしいうどんを本当はすぐ近くとかで食べたい!!
作らずに出てきたのを食べたいですよ(笑)
羨ましい限りです♪

コメントありがとう。



v2色の相性いいですね!
> お土産のうどーーーん♪
> 讃岐の人間ですから反応してしまいましたw
2009.07.17 23:44 | URL | 和乃花 #- [edit]
やっぱりでこちん可愛いですのぉ!!
でも、まだまだhanaさんちのでこズの可愛さには
とどきませ~ん(泣
hanaさんちのでこズはうちのでこちんの憧れですぅ(笑)

上向き加減たまらないですのぉ!!
しかも最近上からのぞく感じ?のでこちんもかわいくてたまりません♪
ぽよ~んとしてるでこズみたい!!!
ぽよ~ん姿もきっと萌え萌えになること間違いなし!!

カニさんの服いつも大好きでこれもたまらない!!
ドルチクいきますよ~!!!もちろんもちろん!!!
hanaさんもいくんですね~!!
カニさんの服も楽しみ楽しみ♪
ってか今回ドルチク豪華すぎていくらお金あっても足りない感じで
若干困り気味(笑)
ユノア~いいなぁ~いいなぁ~
なぜ受注をしなかったか今更深く後悔中。。。
ってかユノアいたんですね!!!うらやましぃ~

コメントありがとう。
2009.07.17 23:50 | URL | 和乃花 #- [edit]
可愛いですよね~!!!
おでこほんと可愛いくてたまらないんですよ~
さわさんちにもぜひぜひおひとり(笑)
もちろんニッキも可愛いですよ~
あっ!!だからセットでお迎えしちゃえばいいんですよぉ^^
これからたくさん誘惑しちゃいますよ!!

すももはこっちの方が私もスキーな感じで
ウハウハしちゃってますぅ(笑)

コメントありがとう。
2009.07.17 23:53 | URL | 和乃花 #- [edit]
和乃ち~ん、ソンケイだよ~、ソンケイ!

つうか、やっぱり…リアルなお方は…ユノアだったか!(爆)
2009.07.18 03:49 | URL | panna #gAeKPBh2 [edit]
ソンケイ!!!!だったんだぁ~
これでやっとねむれるよ!!!(笑)
しかしクイズかとおもったよ~

リアルなお方はユノアさんもだけど
違うリアルっこを今、物色中よ~ん♪
さてさて~誰かな~♪

コメントありがと。
2009.07.18 21:34 | URL | 和乃花 #- [edit]
ソファーに座ってる姿サイコー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

うちのマロキチにも真似させようかな(笑)

しかしお二方共に洋服似合ってるね
和乃ちんもこうゆう素敵服着てっ
2009.07.19 15:33 | URL | 杏 #- [edit]
そうだよ~
ミケちんにもしてして~♪
あのおイスに座らせてあげてw
乙女な感じでお願いしま~す!!!

こうゆう服ね!!着たいね~
最近はほんとドール服みて自分もこんな服を~
ってなるよねw
杏ちんもあの素敵服みたいな格好しちゃって~www

コメントありがとう。
2009.07.20 13:58 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/208-c936e45e
