
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

いつみても。

Posted by 和乃花 on 10.2009 ├ チマキ(カジュアルアフェア) 2 comments 0 trackback
20090708_5055.jpg

いつみても

何回みても

ブライスのシャンプー後の顔が可愛くてスキ絵文字名を入力してください


特にこのタオルでぐるぐる姿がたまらない

特にチマキかわいすぎる!!!



20090708_5057.jpg


この子を撮影しながら、同じボブで黒髪の8月販売の子と並べたら

どうだろう?とか危険な妄想が浮かんで・・・(笑)

やっぱりボブはかわいいなぁ~ちゅ

○ Comment

タオルにくるまってる姿カワイイッスーi-80
パッと見vin様に見えて「な~にぃ~っ?!やっちまったな!」って思いましたわん(笑)
ボブ同士はきっと仲良しっぽく見えて可愛いでしょうねぇ。。。

歯、痛くなくなって良かったです。
何度も通うのって面倒じゃないですか?
わたしも歯が痛い気がして行き始めたんですが、治療の前に歯石取るので何回もかかって、結局歯の治療はしないで行くのやめちゃいました。
歯もわしわし磨いてたら痛くなくなって・・・治った?(笑)
2009.07.11 17:01 | URL | さわ #W/xj3oFY [edit]
タオル姿かわいいですよね~(●´ω`●)
そうなんです!!私もvinちゃんに見えて仕方なかったんですよ~(笑)
やっちまったな~ってぜひともやっちまいたいけど(笑)
まだまだ本物vinちゃんは夢の夢ですー(泣
でも、この姿にキュンキュンしてますよ~(´ε`*)

ボブ同士はやっぱり可愛いですよね~
うーんどうしようかまたまた悩んでしまいますよ~!!!

歯医者はめちゃめちゃめんどくさいですね。。
私も痛み出したのは治療を放置してた歯なので
痛くなる前にさわさんもぜひ歯医者にGOGOですよー!!

コメントありがとう。
2009.07.13 20:29 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/205-f0486eb9
