スポンサーサイト

Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

いたくない

Posted by 和乃花 on 09.2009 ├ チマキ(カジュアルアフェア) 2 comments 0 trackback
001.jpg

お着替えだけしたチマキ。
ワン散歩に持って行ってはみたものの、暑くてスポットを探す
元気になれず残念な写真に~

土日は雨みたいだし。。どっか連れ出したい
と言うか自分が出かけたい(笑)

話変わって無事に歯医者さんへいってきました
はじめての歯医者さんだったんだけど
最新の機械が整ったすごい歯医者だった~
しかも先生も優しく当分通うのでほっとひとあんしん

でも、治療中はきつかった・・・
麻酔2本でも、効きが悪く3本打ったかな~d
帰宅後も麻酔がなかなかとれなくてずっとおかしな唇感覚(笑)
でも、痛さには解放されもらった痛み止めも飲まなくて平気だったからよかったキラキラ・紫2

歯痛くないって幸せってつくづく思ったのであります笑顔




拍手ありがとうございましたキラキラ・灰色2
スポンサーサイト

○ Comment

はぁチマキ嬢美人だわぁ
こう暑いと撮影はおろか、ブライスもご自分で動いてポーズとってくれないかな…って思っちゃう(笑)


歯医者行けて良かったね
本当痛さがなくて、ご飯美味しく食べられるのは幸せなことだよ(ババくさい?)
2009.07.15 12:44 | URL | 杏 #- [edit]
チマキかっわいいよー
杏ちんもどう??(笑)

そそそっ
ほんと自分でポーズとってくれたらどんだけ楽ちんだろうね♪
杏ちんがポーズ考えてセットしてくれてもよいよ~(●´ω`●)
外撮影もしたいけど、なんか雰囲気のあるクーラーのきいた
室内でとりたいね(笑)

コメントありがとう。
2009.07.16 01:35 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/204-2ded2221
