
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

ようこそ新入りちゃん

Posted by 和乃花 on 08.2009 ├ チマキ(カジュアルアフェア) 6 comments 0 trackback
きたきたきちゃったにこにこ
「カジュアルアフェア」ちゃんふきだしハート

20090708_5041.jpg

心配してたボブスタイルはたいへーん(笑)
前髪さんは左下がりだよー!!!
でも、お顔はめちゃめちゃ可愛いっ笑顔

洋服もめずらしくお着替えなしで撮影しちゃおって思うくらい可愛い~
サングラスはどうしよっかなーと思いながら台紙につけたまましまっちゃったあせ

20090708_5035.jpg

さてさてさてー
前髪カットしようかな~
シャンプーして髪いじってみよっと。
かわいくなぁ~れとプチエステしてしまお~♪
新入りちゃんがきた時のこの作業がとっても楽しいなぁウィンク

名前はチマキにしましたー
もう・・・・理由とかないです(笑) これからよろしくお願いしま~す☆

○ Comment

左下がりの前髪が、ツボだった~。
逆にこれ、かわいいよ~~。
切っちゃうの~?もったいないかも~(めっちゃヒトゴトw)
ちまきちゃん、名前すごくかわいいね~。
panは名づけが非常に苦手で…4人のうちマタリ~しかまだ名前がありましぇん。。。
相談に乗ってね~~w
2009.07.08 22:19 | URL | panna #gAeKPBh2 [edit]
ちまき嬢キュートだよぉ(*´∀`*)
あぁ惹かれるわぁ(笑)
しかし《ちまき》とはナイスネーミング
さすがでやんす

今度連れてきてぇ
2009.07.09 01:32 | URL | 杏 #- [edit]
チマキちゃ~ん
ナナメの前髪も可愛い
2009.07.09 14:24 | URL | 花 #- [edit]
えーーーー!!!
左下がりあり?もっとはっきりだったらいいけど
実物はかなり微妙な左下がりなんだよ(汗
ってもう。。。きっちゃったんだけど~(笑)
だから左さがりは忘れて!!!

ふふふっ
何気にチマキって名前気にいってるから可愛いってくれて
ありがとぉ☆
panちんちの娘っこの名前もかんがえちゃうよー
まかせてまかせて!!ちなみに杏ちんも得意だよ!!
モー子の名づけ親だし!!ただきをつけないと・・・・・・(笑)

コメントありがとう。
2009.07.09 19:10 | URL | 和乃花 #- [edit]
チマキなり!!!(笑)
panちんも杏ちんも「ちまき」って・・・
チマキだぞー(特に意味なし

今回の子はポンと浮かんだから
また今度お迎えした時は杏ちんのナイスネーミングを
お願いしたいっ!!!
シークレットの名前期待してるよ☆
もちろん今度連れてくよ~

コメントありがとう。
2009.07.09 19:12 | URL | 和乃花 #- [edit]
えーーー!!!
残念なことにすでにななめカットではなくなってたり・・
もうちゃい早く言ってくれれば(笑)

でも、デフォのボブは難しい~の一言!!!
髪がはねるーと毎回苦戦してるよー

コメントありがとう。

2009.07.09 19:15 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/203-6373012d
