
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

七夕にプレゼント

Posted by 和乃花 on 07.2009 ├ モー子(マトリョーシカ) 4 comments 0 trackback
20090707_5021.jpg

七夕とはまったく関係ないんだけど・・・(笑)
今日、四国に行ったお知り合いからお土産が届きました~にこにこ

うどんうどーんちゅ
まだ食べてないのに絶対おしいーと確信できる見た目
楽しみ楽しみ

20090707_5025.jpg

うどんといえば、秋田の稲庭うどんも今年はまだ食べてないな~
この時期は冷たいうどんが楽しみで仕方ありません 

楽しみと言えば!!
ずいぶん遅れたけど、明日カジュアルちゃんが到着しま~す
すでに色々な方のお披露目みてるけど、とっても可愛いので楽しみ~絵文字名を入力してください

そして今日は、もしいたら連れて帰っちゃおーとトイザと隠れおもちゃ屋(笑)に
いったけどどっちもいなかったー
最近は本当に店頭で買えなくなってるよー
隠れおもちゃ屋のおばちゃんも最近すごく問い合わせ多いよ~って言ってた。。
新しいこ入荷しないですか~と質問したら、プチは入荷してるけどネオは最近ね~
コンスタントにでてないのよーって。。。。
えーめちゃめちゃでてますよー!!購入側が息切れするくらいなスピードでねあせ
ここのおもちゃ屋さんもスタダンくらいまでは穴場だーって思ってたけど
最近はすっかりで残念で仕方ないな~


そして「パンカホリックピープル」も悩むぅぅぅ
黒髪は我が家にはいないから余計にー!!!!
とりあえずカジュさんの名前考えよ~っと。



拍手ありがとうございました♪

○ Comment

わたしもうどん好きーーーi-237
冷したぬきLOVEです(笑)

カジュアルちゃん楽しみですねぇ♪
ね!店頭でめっきり見られなくなっちゃいましたよね。
おもちゃ屋で見るだけでも楽しいのに・・・
穴場はないのかー!

モー子さん可愛いi-80
瞼上がってると印象が違いますよね。
うちの子もやっぱり上げようかなぁ~
迷うー(笑)
2009.07.08 09:34 | URL | さわ #W/xj3oFY [edit]
うどん仲間ですね~(笑)
冷やしたぬきおいしいですよね~
もうこの時期は冷たいうどん様様ですねw

カジュさん到着ーっ!!
髪がーって感じは置いといて・・でもお顔はめちゃめちゃ
可愛いですよぉぉ(はぁと
ほんと最近見れるチャンスなしですよね~
たとえ見つけてもすぐいなくなっちゃうので
見つけた時の為にいつでもお財布にはブライス買えるお金が
必要ですよー(笑)

バニラちゃんは瞼のちがいかうちのモー子とはちがって
おっとり美人さんで可愛いけどなぁ♪
でも瞼あげた方が写真は撮りやすいかなとおもったりw

コメントありがとう。
2009.07.08 14:00 | URL | 和乃花 #- [edit]
おお~
かな泉
讃岐人の私は週3うどんです(笑)
2009.07.09 14:26 | URL | 花 #- [edit]
かな泉のうどんおいしかったです!!
本場の花ちゃんは週3なんですね~♪
いいなぁいいなぁ~
今度おいしいうどんの食べ方教えてくださーい!!!

我が家もうどんフィーバーしそうな予感☆(笑)

コメントありがとう。
2009.07.09 19:17 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/202-25d72003
