
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

ついにきた

Posted by 和乃花 on 04.2009 ├ ちーこ(サリーライス) 4 comments 0 trackback
0704 006

今日、中学時代の友達から連絡があり
同窓会をやろうとのこと。
えーでも、彼女とはクラスちがったのになぜだ!!と思ったら
合同の同窓会をしようとのこと汗
20歳のころの同窓会以来すっかりご無沙汰だったのに今度は合同か~
んで、各クラスで幹事1名ずつ系6人で計画するらしい
その選抜でかかってきたらしー いやだーめんどい(笑)

だって地元にいるわけじゃないから色々大変そーだしね・・
でもとりあえず保留って形で電話終了。。あー逃げたい(笑)
でも、予定しているのは、来年の1月1~3日だって
おそらく地方に行っちゃった人の帰省時を狙っているのかな~
でも、この年になると家庭持ちが多いだろうし、年始にあつまるのかな~

0704 002

とりあえず仲良し友達に連絡してみよっ
あっ誰かブライス好きいないかな~ 泡なんて思ってみたり。




拍手ありがとうございました



○ Comment

同窓会とかあるんだねぇ~
仲良し以外の昔の友達の再会ってどんなもん?(笑)
しかし幹事とは大変そうだね
和乃ちんなら完璧にやってのけそうな気がするけど…逃げちゃう?(笑)

でもブライス好きは居そうな気がするから、ある意味美味しいかもね
2009.07.05 00:18 | URL | 杏 #- [edit]
ちーこちゃん可愛い(≧∀≦)i-80
このお洋服(デニム?)も素敵ー♪
麦藁帽子はお手製ですか?
夏らしくてイイですね!
サリーちゃんの双子はめちゃくちゃ可愛いでしょうねぇi-237

同窓会・・・ちょっとメンドイけど(笑)やったら楽しそうi-184
幹事どーしますかー?\(◎o◎)/
2009.07.06 10:25 | URL | さわ #W/xj3oFY [edit]
人生2回目の同窓会だけどね~
杏ちゃんもそのうちそんな話がでてくるハズ!!
いや~仲良し以外の友達と再開ってどんなだろうね~
とりあえず、なつかし~って感じかね?(笑)

幹事いやだ~!!
考えただけでも・・・大変なことばかりで。。。
でも、やるはめになっちゃった・・
逃げられなかったのぉ(涙
でもやる気なしの幹事がんばる(笑)
まず!!合同だから8月に行われる幹事会が気が重いよ・・・


コメントありがとう。
2009.07.07 22:36 | URL | 和乃花 #- [edit]
このデニム可愛いですよね~
このおっきなリボンがツボすごちゃって♪
もう何年前に購入したのか、わからないけどお気に入りは
いつまでたってもお気にいりですね♪
麦わら帽子もデニムも素敵作家さんの作品です♪
私にこんな素敵センスありませーん(涙

サリーの双子想像したでけでムフフです(笑)
あのお顔をいつか2つ並べる為にがんばりま~す!!
今度こそ店頭にいたら即連れてかえりますー
↑これがそもそも夢のまた夢

同窓会・・幹事やることになっちゃいました(涙
もぉー考えただけでイヤイヤモードです。。。

コメントありがとう。
2009.07.07 22:50 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/201-246d4871
