
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

再確認と後悔

Posted by 和乃花 on 03.2009 ├ ちーこ(サリーライス) 6 comments 0 trackback
704 008

お友達のブログでサリーをいつもみててかわいいなぁ~と
我が家のちーこを久しぶりに外に連れ出してパチリ☆

以前、ちーこと桜を撮影した場所と同じとこなんだけど
桜がないと・・・さみしい単なる道だった(笑)
でも紫陽花がちまっと咲いていてラッキーd


けど、その紫陽花を撮影したら行けどもいけどもなんにもないあせ

704 013

うーん不発で残念。。

704 016

でもやっぱりちーこ(サリー)はかわいい絵文字名を入力してください
あの日、なんやかんや理由をつけて閉店間近のトイザに行ったのは間違ってなかった~
でも、前に店頭に残ってたサリーを連れて帰らなかったのは後悔ー!!
いつか双子ちゃんにしたいなぁ~d

○ Comment

和乃ち~ん、この一連の写真は、もしや~~?
ま~るく暗くなっているあたり、もしや~~?

う~ん、さすが和乃ちん、構図の和乃花。
いい!

うひひ。マタリ~のことかにゃ~?うひひ。嬉しいにゃ~。(違ったらどうすっぺ?)
ちー子もかわいい!
2009.07.03 21:46 | URL | panna #gAeKPBh2 [edit]
ちー子嬢の色気と紫陽花が合ってるね
椅子にちょこんと座ってるちー子嬢が何とも可愛い

和乃ちんと真似しちゃったけど、サリーは買って本当良かった!!
今度お互いのサリーご対面させよっ
2009.07.04 11:39 | URL | 杏 #- [edit]
和乃花さんは、デフォルトを生かして撮るのが本当に上手い!!
和乃花さんのブログを拝見すると、デフォルトって凄く可愛いなぁ~と、いつも思うのです(*^o^*)
2009.07.04 21:14 | URL | 花 #- [edit]
panちんこんばんは~!!
ざんねーん(`∀´)
トイカメラ撮りたいなんていいながらこの日持っていったのは
デジカメだったからトイカメラ風にちょっと加工しちゃった~
でも画像はISOをものすっごく下げて撮影したから
ちょっとトイカメラで撮影みたいだよね~でもトイカメラ風ですわ(笑)

そそそっ
かわいいって思ってるサリーはマタリ~だよ~!!
panちんのとこに遊びに行くたびにマタリ~に逢うからついね(●´ω`●)ゞ
私ね!!思ったの~杏ちんのとこにもサリーいるし、3サリーしたいー^^
だめかね~いや!!できるよね♪

コメントありがとう。
2009.07.04 21:42 | URL | 和乃花 #- [edit]
やっぱりサリー嬢はお色気いっぱいだよね~
杏ちんの家のサリーもお色気満々だもんね~(●´ω`●)ゞ
私も椅子にちょこんのちー子の写真大好きー!!
ありがと^^

そういえばお互いのサリーご対面してないね!!!
ほんと今度ご対面させよー!!
わぁぁ楽しみ~♪♪
私、杏ちん真似してもう1人お迎えしとけばよかったー

コメントありがとう。
2009.07.04 21:46 | URL | 和乃花 #- [edit]
キャッ。(*^▽^*)ゞ
ありがとうございま~す!!
カスタムちゃんも大好きですが、我が家のデフォ率が高いので
なんとかデフォで可愛さをひきださないとーと日々必至です(笑)
だから、花さんにそう言ってもらえて
すんごい嬉しいですw
また格闘して可愛い写真がんばります!!!!!

コメントありがとう。
2009.07.04 21:54 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/200-52272f24
