
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

初島 つづき

Posted by 和乃花 on 07.2008 ├ 菜花(ブラックベリーブッシュ) 3 comments 0 trackback
そして暑い中、事前にネットで調べておいたエリアへ。

大好きなアジアン雑貨が売ってるお店があったり、今は沖縄フェスティバル?
をやってるらしく足取りは辛いが軽い

ついたーーーーーーーーーーーーーーbikkuri01

IMG_4954ss.jpg


ヤシの木やハンモックなどがあり
まるで、ハワイとかにきたみたい(いいすぎかな?)
でも、いるだけで気分あがったーっ!

ko 025ss
ほらほら、アップにしたら沖縄来ました!とか言ってもバレない?(笑)


IMG_4959ss.jpg
ハイビスカスも

ko 028ss

この場所にいると暑いけどなんか気持ちい!
思い込み最高!妄想最高!(爆)

・・・なーんていっても暑くてばててたけどね(笑)
でもそんな時は

ko 020ss
(笑)
かき氷はシークワーサー味
思ったよりさっぱりでおいしかった~
そしてこのビールは苦味がほとんどなくておいしかったーっ

とっても暑かったけど、自然とふれあえて楽しかった鐚?鹿鐚駈璽

ko 026ss
またきたいなー
時期ずらしてね・・・(弱音羆

○ Comment

熱海彷彿させるけど、イケル

ハイビ常夏な感じでカワイィ
かき氷も和乃ちんカラーだわ(笑)(´艸`)

時期外しで行く時はお供さして
2008.08.10 17:45 | URL | 杏 #- [edit]
杏ちゃん

あら熱海ばれる?
まさかそんなわけないでしょー(爆)

かき氷は本当おいしくてー
ぜひ食べてもらいたかったよー
ぜひ時期外して島へ行こうねぇ~
2008.08.11 00:55 | URL | 和乃花 #.vjKhiP6 [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.08.11 01:35 | | # [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/20-542496af
