
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

キャラ♪

Posted by 和乃花 on 02.2009 でこニキ 7 comments 0 trackback
20090702_4942.jpg

おひさしぶり登場のおでこコンビ

すっかりボーイッシュキャラと乙女キャラ
20090702_4937.jpg

って勝手に私がそーしてるんだけど(笑)
でも、このキャラが気にいってたりするわけで



そしてこちらのコンビもちょっとおひさしぶり
20090702_4932.jpg
アンポンの抽選に残念ながらハズレてしまい。。我が家のチビアンポンは爆走(笑)
このまま愛車にのって生みの親のいる名古屋までいきそうで
かなり危険な状態で手がつけられません(脳内設定

20090702_4939.jpg

チビアンポンコンビもボーイッシュキャラ&乙女キャラが定着してきたなぁ。。






拍手ありがとうございましたsmile

○ Comment

おでこちゃんズ、お久しぶりですねぇ。
可愛い可愛いi-80
今さっき、マーメイドのおでこちゃんというのを見たんですが、めっちゃ可愛かったんですよー!
マトちゃんの子分みたいで~(笑)

キャラが出来てると勝手に話し出してくれて楽しくないですか?
うちのこはキャラが微妙ですi-202
話し出すのはジョゼちゃんだけです(+_+)

そのソファ格好いい!
一回習ったら、もうひとりで出来ちゃいますか?
2009.07.02 14:23 | URL | さわ #W/xj3oFY [edit]
ぎゃはは~。welcome welcome~♪
かわいい車に乗って名古屋まできてくんろ~(笑)

つうか、宇宙人的な一番行き先が心配だったアンポンを、乙女キャラにしてくれて…ありがとう!(爆)
かわいがってくれて、ありがとう!ぐすん。
2009.07.02 16:19 | URL | panna #gAeKPBh2 [edit]
度々、ごめんちん。
あ~の~さ~。
欲しいトイデジって、もしや…。。。
デジタルハリネズミ じゃね?
ビンゴ?
あちきも、迷ったのさ~~~。かわいいよね~。
って、全然ちがう?(爆)
2009.07.02 22:54 | URL | panna #gAeKPBh2 [edit]
そうなんです~
久しぶりの登場になっちゃいました(;´▽`A``
マーメードのおでこちゃん可愛いですよね~!!!!
確かにマトちゃんの子分っぽ~い(笑)
あのなんか、ふわわんとした感じがそそりますよね~
さわさん初おでこどうですか?(笑)
うちは当分2おでこで我慢です!!でもニッキはほしぃ^^

キャラが確定すると確かに話どんどんでてきますよね!!
さわさんちのブライスちゃんやベチちゃんもキャラしっかり
してそうだったのにー!!
いつもお話楽しみにしちゃってますよぉ

ソファ!!1度習ったらとりあえずOKっぽいけど
このソファの土台?がないとなんともいえません。。
でもこの土台を作れれば全然何個でもきっとつくれちゃいますよ~♪
コメントありがとうございます。
2009.07.03 00:55 | URL | 和乃花 #- [edit]
あっ!!
これ愛車はバイクだから(笑)
でも、かなーり遅い愛車だから名古屋まで何日かかることやら。。
でも、暴走した時はよろしく~

宇宙人って・・・・
かわいいよー
なんか私は初アンポンGETの時には他にも沢山いたのに
このこを手にとったのは運命?(笑)
紫のこともなやんだんだけどね~って覚えてない?
宇宙人(笑)はしっかり世話好き女房って感じよ(爆

トイデジの件はメールしちゃった♪
コメントありがとう。

2009.07.03 01:00 | URL | 和乃花 #- [edit]
おでこ'sは、あのソファーに座らせると小さく見えるね
そんな二人はオーバーオールがよくお似合いで


しかし和乃ちん宅のアンポン荒れ模様ですな

跨ぎ具合に爆笑だわさ

名古屋まで安全運転で夜露死苦(笑)
2009.07.04 11:46 | URL | 杏 #- [edit]
そうなんだよー!!
あのソファにブライス以外が座るとほんと小人化だよ
特にchaiはね(笑)
オーバーオールってなんか可愛いよね~
ちびっこの可愛さを倍増させてくれるようで好きだよー!!
ニッキ用のオーバーオールもあったら絶対可愛いよね~

うちのアンポンはポポミンのようにおしとやかじゃないから
いつも爆走だよ!!
しかも、乗せてみたらなんかすんごくマッチして思わず笑っちゃったよ!!
でも夜露死苦のセリフが異常に似合う気がするのは気のせいかな~???(笑)

コメントありがとう。

2009.07.04 21:51 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/199-08a7ceaf
