
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

うううっ

Posted by 和乃花 on 30.2009 ├ りむ(カンカンキャット) 4 comments 0 trackback
20090526_4535.jpg

だましだまししてきた歯痛が昨日から最高潮になってます・・
もうすっかり鎮痛剤とお友達です絵文字名を入力してください
もう歯医者に行くしかないと電話をしたら
今すぐにでも行きたいと伝えたのにいっぱいなのでと断られしぶしぶ
今週末の予約をとりつけました。

でも・・今週末までこの痛みがあると思うとブルーです。。。

20090526_4536.jpg


そんな中でも、棚に並ぶお人形たちを見ると癒されます~
ついつい、いじりだして小物をごったがえし片づける時にハッとしたりして(笑)
そしてそしてずっとオークションにでないかな~と思ってたドールが出品されてたー!!!
なんとか頑張れるとこまでは頑張りたいけど、どーかな~
どうかご縁がありますようにー2つ星




拍手ありがとうございましたいちご

○ Comment

歯痛は凹むよねぇ

しかも痛いって言ってんのに予約入れてくれないとはけしからんな

早くアノ痛みから解放されることを祈るよ
2009.07.01 17:00 | URL | 杏 #- [edit]
うわ~、心中お察し申し上げまする。。。
辛いね~。でもお人形で気を紛らわせるなんて、さすが和乃ちん。がんばれ~。
落札もがんばれ~♪もしや、リアルなお方?

それより~、アンポンターンズにコメントくださる方から、和乃ちんにぴったりのものを教えていただいたよ!
http://www.photoback.jp/about/bunko/index.aspx
ぜひ、見てみて!これ、絶対和乃ちん向け!
そして歯の痛みを紛らわせて~。
2009.07.01 17:54 | URL | panna #gAeKPBh2 [edit]
ついにあのとき言ってた歯がうずきだしてきちゃったよー!!
もう観念して歯医者いきますぅ・・・
でもきっと怒られるから怖いね・・・はぁ・・気が重いよー!!

今、イブが効かなくなってバファリンにしたから平和♪
でもこれが効かなくなったら・・・ヤバイよね。。。

コメントありがとう。
2009.07.02 13:05 | URL | 和乃花 #- [edit]
そうなの~歯痛って結構じみにつらいよね。。
もうご飯とか食べると痛くて。。。でもたべてるけど(笑)

お人形遊びは心のオアシスだからね(笑)
落札がんばる!!リアルなお方じゃないのよー!!
落札できたら登場させるよー!!しかしリアルなお方とはどなた??(笑)

おおお!!
なにやら耳寄り情報?
.photo~とあるから楽しみにこれから覗いてみるね!!
ありがとぉ~!!


コメントありがとう。
2009.07.02 13:09 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/198-0bf869ed
