スポンサーサイト

Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

楽園

Posted by 和乃花 on 29.2009 ├ 菜花(ブラックベリーブッシュ) 4 comments 0 trackback
090623 025

めずらしくここ何日かPC離れしてました絵文字名を入力してください
といっても2日くらいですけど。。

この土日、めいいっぱい満喫してきました!!
土曜日は、元会社のお友達と久しぶりに中華街へ
ここ何回か、会社のお友達と会うのは中華街が定番になってる
中華街は今まで年1~2回行くか行かないかだったのに
この定番のおかげで今年はいってすでに6回くらいいってる(笑)
でも、おいしい中華たべて、昼ビールして(基本友達みんな酒豪なんで大変)
わいわい話してストレス発散できてなんとも幸せ♪
でも不思議なくらい、元会社の友達みんなが韓流スター好きでまさかな友達もすっかり
はまっててびっくり~。
彼女はハマルととことんタイプなので次回逢うときどうなっているか楽しみだったり。

9628 014
その後ブラブラして、お茶してまたそこでも、話はつきることなく
なんとも充実した1日でした。

そして、日曜日は大好きなアーティストのライブ!!
半年ぶりのライブは、かなりきた!!ココロにも、身体にも(笑)
なんどか足がつりそーになりました。。。
でも、やっぱり彼らのライブは最高でしたきゅん


9628 022
記念にのせておこう(笑)結成して15年。一緒にハッピーバースディが歌えてよかった!!
でも、今日は両腕筋肉痛(汗

と、ブライス話なくってごめんなさい。。。
予約してたカジュアルさん・・ミスってお迎えスルーになっちゃいました。。
でも、店舗で出会うことができたらお迎えしたいよー!!
やっぱり可愛い子だもんねー会えない確率の方が高いケド。。。


++拍手ありがとうございました++


スポンサーサイト

○ Comment

え?和乃ちん?
なにをミスったの~~?(笑)
こっちのトイザ、田舎だからまだあるよ。よかったらゲットしておこうか?遠慮なく言ってね!

なにやら、楽しそうな週末だったね。中華街もいいよね~。異国情緒たっぷり、おいしいし、楽しいし。

そうか~、ソフィアがお好きでしたか~w。だんだんと、和乃ちんのこと知ってしまうな~。うふふ。

2009.06.30 14:50 | URL | panna #gAeKPBh2 [edit]
ふふっ
ミスったと思ってたら大丈夫だった~♪
振込にしてたの忘れててお知らせメールすっかり見るの忘れてたからキャンセルになったかと思ったの!!!
でも実物を見れるのは今週末だー☆

そそっ
わたくしSOPHIAファンでございます~
もうかれこれ5~6年くらいね♪
わたしもだんだんとpanちんを知っていくので
お互い提供ってことで(笑)

コメントありがとう。
2009.07.01 00:22 | URL | 和乃花 #- [edit]
良いストレス発散になっただろうねぇ

中華街で大騒ぎしたのかぇ?(笑)
私が想像してるメンバーなら笑えるんだがぁ(*´艸`)ラケット軍団ぢゃなかったかな?


電車乗ってたら向日葵持っている人居たから、ライブの帰りだったのかしらなんて思ってたよやぱライブは良いよねっ


新入りブライス来れなくなったとは残念でならないねぇ!Σ( ̄□ ̄;
いつか縁はあるはず
2009.07.01 02:40 | URL | 杏 #- [edit]
ものすっごいストレス発散だったね!!
やっぱりライブはいいねぇ~
今度一緒にいきません???(笑)

中華街では、テニス彼女は不参加だったため大丈夫だった♪
でもお昼からビール5杯は結構きたよ^^
でも、ピッチは遅めだったから問題なかったけどねw
また中華街いこ~
そしてまた手相をみてもらおう!!

向日葵ですぐばれちゃうから
そんな人たちがいたら私も参加してるな~と思って!!!


コメントありがとう。




2009.07.02 13:03 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/196-8766eee2
