
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

紫陽花

Posted by 和乃花 on 24.2009 ├ 菜花(ブラックベリーブッシュ) 4 comments 0 trackback
090623 035

ここ最近梅雨のじめじめMAXですね。
我慢してたドライを3日前からONしちゃいました~
まぁ我が家には、暑さ&じめじめに弱いワン&ウサがいるので
夏は冷房をほぼつけっぱなし状態なので、今から電気代がこわいこわい。

ワンの散歩も帰り道は汗だくでたまりません
でもいろんな所で紫陽花が見ごろになっててちょっとたのしい


090623 037


090623 017



090623 020


本当なら鎌倉とかに紫陽花見にいきたいけど行けないから
近所で我慢。。。でも写真撮ってたら余計に行きたくなってしまった
いつまでか調べてみようかな。

○ Comment

きれ~~~!
和乃ちん、さすがの腕だね~。
菜花ちゃんも、かわいいな~。
紫陽花って、本当に不思議なお花だね。
2009.06.25 09:34 | URL | panna #gAeKPBh2 [edit]
褒めてくれてありがとう☆
小躍りしちゃうほど嬉しいよ~(笑)
菜花も最近ちょっとお留守番組だったから
連れ出してあげなきゃね!!
panちんが可愛いっていってくれたと伝えておくよ♪

紫陽花って遠くでみても近くでみてもほんと
不思議な花で綺麗だよね~
あと少し!!紫陽花満喫しなきゃね!!
コメントありがとう。
2009.06.26 11:54 | URL | 和乃花 #- [edit]
これまた美しい艶っぽい写真をお撮りになって~!ww
菜花嬢もかわゆい☆


紫陽花って色合いが上品でいいよね☆

ワシも鎌倉行きたいぞ!

しかしまもなく向日葵も咲き始めるよ!!

今年こそは良い時期に撮影したいね!!
2009.06.27 11:05 | URL | 杏 #- [edit]
鎌倉いいよね~
あのホットケーキ食べに行こうよ!!
↑すでに紫陽花ではない(笑)
でもね~この時期(紫陽花の時期)は鎌倉ものすごく
人多いんだって!!

ヒマワリは今年は準備OKにしないとね。
7月入ったらすぐ計画しましょう。

コメントありがとう。
2009.06.30 00:13 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/194-ce1680b8
