
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

はじめての。。。

Posted by 和乃花 on 23.2009 イベントetc 4 comments 0 trackback
090620 062

ワークショップにはchai君も同行しておりました。
chai君は初めての大冒険(笑)

可愛いって言ってもらえてほこらしげ
でもこのソファーに座るchai可愛すぎるきらきら


写真多いのでたたみます
090620 026

ワンダソファの撮影に便乗しました!!
こんなにいっぱいのワンダ達(ワンダ達でいいんだろうか)はイベントでも
なかなか見れないので感激っ

090620 011

chaiも仲間に入れてもらっちゃった
2009-06-21 0906201

沢山遊ばせてもらいました~はーと
みんな個性がでてて可愛かったな~

090620 019

この学校風景のような1枚。制服かわいい~

090620 016

圧倒されたのかchaiはすみっこで待機です(笑)

090620 018

このサングラス?メガネ?とっても可愛いかったですw
我が家にはいないので、思いっきり目の保養させてもらっちゃいました

それにしてもすごかったなぁ



**拍手ありがとうございました**
嬉しさいっぱいです♪


○ Comment

きゃわゆす~!
chaiは、こんなちっこいんだぁ。びっくり。
和乃ちん、chaiは、必ず連れてきてね!

chai、自立できんだぁ、すごい。自立の写真にへんなかえるさんいるね、かわいい!

レアなワンダフレンドいっぱいで、楽しかった~。
2009.06.25 09:31 | URL | panna #gAeKPBh2 [edit]
そんなんだよー!!
chaiはめちゃ小さいんだよ♪
絶対持って行くからぜひ可愛がってあげてね~(●´ω`●)
自立はできないのぉ~ でもものすごーくバランスとればできるカモ?
自立に見える写真も実は寄りかかってるんだよ~。
ワンダフレンドは、どのこも色鮮やかで可愛かった!!
chaiも圧倒されてたよ~(笑)

コメントありがとう。
2009.06.26 11:51 | URL | 和乃花 #- [edit]
私もchai殿自立してるのかと思ってた!
一緒に行ってたのにちゃんと見てなかった私って…

本当ワンダのワンダーランドだったね!(オヤジギャグ?)
あの日以来ジャクシーが気になるかも…

でも私にはサノがいるからなぁ!ww
ワークショップもサノ連れて行けば良かった!
2009.06.27 11:09 | URL | 杏 #- [edit]
chaiがたわむれてる時は杏ちんは必至に作業してたから
見てなくて当たり前だー(笑)
ジャグジー可愛かったね♪
でも、あのかたつむりもワンダの仲間?なんか一人くらい
ほしくなっちゃうね~(危険

あーサノを連れてくれば、あの空間で大暴れ写真が
とれたねー!!残念すぎるー!!
またサノも連れてどっかいこうね~♪

コメントありがとう。
2009.06.30 00:15 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/193-cd19720e
