スポンサーサイト

Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

ハンバーガー

Posted by 和乃花 on 18.2009 ごちゃまぜ 6 comments 0 trackback
昨日今日と全力で動いててさっきから充電きれました(笑)
昨日は杏ちゃんと今週末のワークショップの生地を買いに吉祥寺へGO!!
今回はこれでもかってくらい雑貨屋さんなどをみてまわりました
そしてずっと行きたかったヴィレッジヴァンガードDINERへ

ヴィレッジヴァンガードDINER

ハンバーガーなんだけど。。。
上手く撮れなかった~汗
大きさとかぜーんぜん伝わりませんが、頬張るのは無理な大きさ!!
ナイフとフォークにていただきました~ハンバーガーらしく頬張りたかったのに~
でも、ジューシーでとってもおいしかった桃星

その後、目的の記事探しは優柔不断な二人には大変な事だったわけで
1時間以上、あーでもないこーでもないと悩みなんとか買えて本当によかった

その後、お茶しながらまた再度始めた、今更ながらDSの「おい森」で通信して
お互いの村を荒しあい(笑)
そして元気になって再度雑貨屋巡りとこれでもかってくらい吉祥寺を満喫。

昨日の疲れでおかしくなったのか、今日は朝から突然押入れを整理したくなり
プチ模様替えも兼ねてひたすら整理
途中あまりの押入れの物量に嫌気がさしたけど5時間の葛藤の末無事に終了!!
収納ケースを購入しに行こうかと思ってたけど、結局は家にあった段ボールで
棚作りしてエコ満載な押入れに早変わりアセまぁ誰もみないしねOKOK☆

そんなこんなで力つきたので今日やろうと思ってたことは全部明日へ

20090615_4855.jpg

もう今日はこれからグダグダするぞ!!!



拍手ありがとうございました星




スポンサーサイト

○ Comment

ぎゃ~ん、楽しそう!
ヴィレヴァンにそんなレストランがあるの?名古屋にはないよ~ん。おいちちょ~!
吉祥寺闊歩した次の日に部屋の片付け…
すごいよ和乃ちん…すごいw
最後に鼻花が出てきて笑った~w
ワークショップ、がんばってね~ん。
2009.06.19 08:08 | URL | panna #gAeKPBh2 [edit]
吉祥寺までありがとうございました♪

ハンバーガーめちゃくちゃ美味しそうに写ってるんですけどぉ!!
さすが高級カメラは違うわ…(´▽`)

本当危うくユザワヤに住み着く所だったね!ww
明日は頑張って作ろうじゃないの☆

2009.06.19 21:55 | URL | 杏 #- [edit]
生地選びは迷いますよね!1,2時間じゃ足りないですよね~
キープ布ばかりが増えて益々迷うってパターンが多いです(汗

しかし、ハンバーガー旨そうに写ってますねぇ!
杏さんの写真と違う(笑

ワークショップの日記楽しみにしてます♪
2009.06.21 08:38 | URL | harusuke #- [edit]
そうなんだよー!!!
ヴィレヴァンにこんな素敵レストランがあるの!!
でも近くにヴィレヴァンがあるってわけじゃないんだけどね☆
まだ吉祥寺と東京のどっか(アバウト)の2店舗しかないみたい
でも、きっとこれから名古屋にも進出するよ!!
もぉ~アメリカンな雰囲気&お味で最高でごわす(笑)

きっとあまりにもつかれたので
頭がおかしくなったんだと思う・・・足がめちゃ痛い中片付けなんて・・・
でもね!!はじめて1時間くらいで止めようかと本気で思ったよー(笑)
でも、出すだけ出しちゃったから頑張った!!
あたしエライ!(誰も褒めてくれないから自分で・・・)

ぐふふ
アンポン達はいつもちょこちょこ遊んでるのよ~

コメントありがとう。
2009.06.21 15:39 | URL | 和乃花 #- [edit]
吉祥寺はやっぱり楽しいね~
むしろあっちもこっちもと連れまわしてごめんね~
でも、また行こう!!!
あのバック次もあったら欲しいかも~♪

ハンバーガーは私的にいまいち。
高級カメラも腕がついていってないわ~(泣
だからまた行こう☆レッツ!!リベンジ~(*´ェ`*)

ほんとほんと、
ユザワヤであんなに悩むとは思ってもみなかったね!!
何回これにすると生地が決まったことやら(笑)
あれは絶対相手が杏ちゃんじゃなきゃ喧嘩が始まってたよ(笑)

コメントありがとう。
2009.06.21 15:43 | URL | 和乃花 #- [edit]
普段生地選びなんてしないので
あんなに生地選びが大変だったんて知りませんでした(汗
ほんと半日くらい必要ですね!!しかも途中休憩が必須(笑)
そうです!キープ布がありすぎてそこからが決まらないんですよね!!
しかも、やっぱりこっちがいいカモ?でも~って状況で・・・
もしかしてharusukeさんも優柔不断?(笑)

ハンバーガー写真褒めていただきありがとうございまーす!!
杏ちゃんも頑張ってましたよ(笑)
ワークショップupしたのでまたみてくださいね~♪

コメントありがとうございます。
2009.06.21 15:49 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/190-e6ec93f5
