
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

はじめました

Posted by 和乃花 on 15.2009 ├ モナコ(Make Believe) 2 comments 0 trackback
20090615_4831.jpg

モナコ、ミスドでバイト始めました(笑)
素敵ブログさんの記事でミスドの制服をきたベッツィーが可愛すぎて~
買っちゃいました喜


かっわぃぃー電球
こうゆう制服もの、もっとだしてほし~
そして色んなとこでバイトするベチハート想像しただけで可愛い

一緒に売ってたミスドのお店?は、購入しなかったから背景は
ドーナツと全然関係ないけどーなんとなくね・・・
20090615_4829.jpg

あっ!!!バイトの休憩中にカフェにきたって設定だったらありかな?(笑)


カフェにきたけど、「ドーナツ食べますか?」と
20090615_4825.jpg
宣伝上手!! いや迷惑なそんなモナコ(笑)

もう1着買おうか悩んでやめたけど・・・買おうかな~




拍手ありがとうございました、螯rヲW、J、O
とっても嬉しいですっ♪






○ Comment

題名見た時《冷し中華はじめました》思い出したよ(失敬)


バイトいぃね
めちゃくちゃ良い

吉牛とかありか?(笑)
マックとかなら可愛いかなぁ?

あ~夢広がるね
2009.06.16 01:16 | URL | 杏 #- [edit]
私も冷やし中華が思い浮かんだから全然大丈夫(笑)
ほんとほんと~もっと違う制服も欲しいよね~♪
でも探してみたけどないみたいなんだよね~
これから発売されたら嬉しいね!!

今まで制服はノーマークだったけど
ベチには似合いすぎるからこれからチェックだ!!

コメントありがとう。
2009.06.18 16:11 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/189-9cdb709e
