
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

ぶぅたれ

Posted by 和乃花 on 13.2009 ├ みるく(フレンドリー) 6 comments 0 trackback
20090613_4807.jpg

最近かまってあげてなかったフレンドリーフレックルズのみるく。
顔がぶぅたれる失恋


ウィッグ買ってあげたからご機嫌なおして~とカメラをむけても
まだまだご機嫌斜めなのねー(笑)


20090613_4799.jpg


なかなかの頑固ものめ汗

*
20090613_4805.jpg


このクルンクルンがとっても可愛いなぁ
リボンとかしてもいいかも

20090613_4789.jpg

昨日の初体験のアロママッサージはとっても気持ちよすぎました。
もともとエステシャンのお友達にリンパマッサージはこうだよと試しにやってもらったら
すんごいすんごい痛かった(汗
けど、今度はリンパマッサージにチャレンジしたい!!!と自分磨き?に目覚めてきた(笑)





○ Comment

裾くりんくりんのウィッグカワイーイi-80
黄色いお洋服とリボンも似合ってますね!
みるくちゃん機嫌直しておくれよー(笑)
ねぇ、笑って?(古すぎました?)

自分磨きに目覚めちゃいましたかー
いいなー☆
わたしもちょっとは目覚めたいです(^_^;)
毛でも剃るかな~(笑)
2009.06.13 20:27 | URL | さわ #W/xj3oFY [edit]
このクリンクリン可愛いですよね(〃'∇'〃)
似あうだろうかと半信半疑で着せてみた服がなんとも
可愛くて私もびっくり(笑)
どうやら今日はみるくのご機嫌なおらなかったよー
ねぇ笑って?(笑)でもダメでした(泣
時間かけてこのぶうたれ顔を笑顔にしなきゃです!!!

わたしもここ最近自分磨きなんて言葉忘れてましたよー(6 ̄  ̄)
今更?ですがちょっと自分磨きしたい気持ちが~
でもいつまで続くやらです(笑)
さわさんも一緒にやりましょ~♪私も毛ね(爆

コメントありがとうございました。
2009.06.13 20:56 | URL | 和乃花 #- [edit]
ぶ~たれてる?かわいく撮れてるよ~んw

リンパ…近かったらいいのにね~残念。でも、ホントに体にはいいと思うよ。滞ったものを流すわけだから、悪いわけがないの。痛いとこは悪いとこだから、流してもらうとそのうち痛くなくなるからねっ。

↓ね、吉祥寺は一人でも必ず行こうと思ってたから~、探索一緒にできたら、めちゃうれしい…。やっほ~♪ あいつんも是非ね~!
2009.06.14 20:48 | URL | panna #gAeKPBh2 [edit]
えーものすごくぶーたれてるよ!!
この写真達はまだまともなほうね。ボツ写真はそうとうぶーたれ(笑)
まっでもこのぶーたれ具合も可愛いかも(親バカ)

ほんとほんと!!
近かったら通いまくるのに~
でもそうだよね!!詰まってるのをなんとかしないといつまでたっても
ダメな体だもんね!!
ヨシ☆近いうちにチャレンジしてみるね♪
吉祥寺いこういこうwあいつんも強制ね(笑)


コメントありがとう。
2009.06.15 18:50 | URL | 和乃花 #- [edit]
ウィッグ予想通りに似合ってるね

やぱクルクルって可愛さ倍増だぁね


ちょっとリンパ行こう行こう女磨きですぜ
毒素排出したぁい

panちん、ジョージ来たら三人で大騒ぎになりそうだなぁ
panちん、はょぉ~上京してぇーなぁ(σ´∀`)σ
2009.06.16 01:25 | URL | 杏 #- [edit]
うんうん!!
買ってよかったね♪
でも、装着にはあいからわずあたふたしたよー
でもこのクルクルは可愛いよ♪
また杏ちゃんのニューウィッグ娘っこみせてね~
杏ちゃんちも密かにウィッグ増える傾向ありだね(笑

リンパ行こう行こう!!
お試しでいけそうなところピックアップしてみるねw
あ~楽しみだけど怖いね(汗

ぐふふっpanちんと3人あつまったらどうなるか想像したら
笑えるね!絶対騒がしいよね(笑)

コメントありがとう。
2009.06.18 16:15 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/188-8f2499f9
